窓辺のたそがれ猫。

visha.jpg

V603SHの携帯デジタルカメラモードで撮った窓辺のヴィシャ。

この携帯デジカメって、シャープだけかもしれませんが、なんだか中心にピント合わせると周囲がぼけます。このボケが逆にいいな、と思う場合もあったりしますが。これは、ヴィの毛の柔らかい感じがよくでてるかな?今日も彼はぐにゃんぐにゃんな抱き猫です(笑)

カテゴリ

コメント(4)

ハロ :

おお~~~っ、知らない間にリニュしてる人がいるし。
へぇー、携帯カメラでうまく撮れてるねぇ。
風景がいい感じでぼけてて雰囲気出てるんじゃない?
ところでNicoleさんもボーダフォンだったんだ?
私もなんだよー、実は。
私の機種はV602SHだから、Nicoleさんのより1つ前になるのかな?
でもそんなふうにすてきに撮れないよ?
あとで送ってあげようか?(←いらんって)

んで、掲示板は何処へ???

Nicole :

ハロさん♪

そう、暫く音沙汰ないと思ったらこういうことをしている人がここに(笑)
携帯カメラ、同じ画素数だと思うけど、何を撮ってもぼけるよ・・・_| ̄|○
後でぜひ送ってもらおう(笑)近かったら赤外線通信できるのにね←ってそれは近すぎやろ

掲示板→guestbookに名前を変えただけ~、でもやっぱわかりにくいかな?ハロさんにいわれてPhotoBBSに名前を戻そうかと思っている小心者な私_| ̄|○

TOKIKO :

リニューアル、おめでと~♪
私の携帯だと、周りはボケてくれないけど
まあ、使ってる本人がボケてるからなぁ(^^;

トップのびしゃちゃんの毛の長さと立ちぐあい、
なんだか微妙で面白い

Nicole :

TOKIKOさん☆

リニューアルばっかでごめんなさーいm(__;)m
携帯よりTOKIKOさん自身がぼけてるって~?
TOKIKOさんのおもしろブログみてたらTOKIKOさん中心よりまわりの皆様がよい具合にぼけてるようですから(笑)
私のまわりも同じくぼけてますよ~もしかして類友なのかしら・・・

ヴィシャは相変わらず微妙~路線です。
ちょっとまた毛が伸びてきましたよ。冬に復活するかしら?彼は毛の絶対量が少ないようで、家の中で一番暑さに強いみたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年8月 7日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイトリニューアル完了。」です。

次のブログ記事は「鳥羽沖でNicole捕獲される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪