鳥羽沖でNicole捕獲される

IMG_1213.jpg

『昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚Nicoleが掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。』

『先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこのNicoleだったようだ。長さ3m、重さ500KgのNicoleを捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「Nicoleが網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで! ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」 鳥羽水族館によると、Nicoleはちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。息も絶え絶えで同水族館に保護されたNicoleだが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。Nicoleはあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)』

超ツボった。
私はちょうちんアンコウの一種だったのか・・・・

えじさん家でみっけた面白昨日、「日刊あなた」に私の名前を入れて遊んでみました。
昔昔、3人の名前をいれて遊ぶテキスト系の自動作成ツールがあったと思うんだけどあれが久しぶりにやりたくなった。でもなんていうのか忘れちゃって探せない。誰か覚えてないでしょうか~?

とりあえず、爆笑している私の横で、天竜は冷めてます。

「日刊あなた」
http://www.p-apple.net/anata/

カテゴリ

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鳥羽沖でNicole捕獲される

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nyn.verse.jp/nyn/mt/mt-tb.cgi/4

» 日刊ejiusonn(** ejiusonnの独り言 **)~のトラックバック

今日も[:晴れ:] 面白い僕ネタもない・・・(T▽T)アハハ! [:カメラ:]CANON EOS KISS Digital28-90mmレンズ仕様 ... 続きを読む

» 日刊マサ 8/16(火)(Otakara CAT PhotoBlog)~のトラックバック

ネコ型ロボットマサついに発売! 21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛... 続きを読む

コメント(3)

えじ :

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
捕獲ってかいてあるから 何事かと思ったにゃ~~ん
コレって、ツボにはまるよね(笑)

後でTBしちゃいますね♪
そそ、素敵にりにゅ~~
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

もこ :

リニュ 素敵!
そしてNicoleさんはグルグル巻き毛のイメージだったんだけれど?コミックのせいか(笑)  

まさか ちょうちんアンコウってオチとは思いませんでした。声も出るやつがあったら売れるよねぇ~。
もちろん韓ドラに当てはめちゃいます♪

Nicole :

えじさん☆

トラバありがとう~って、いまだによくトラバがわからんのですけど、引用ってことですよね?(おいおいそんなレベルか私)
面白かったので天竜と毘沙門のやつも後で乗せるっす。

もこさん☆

ぐるぐる巻きのちょうちんアンコウっていうのはどうでしょう(笑)
サイトリニュついでに自分も今日美容院でリニュしてきました(笑)はげしくオンナ捨ててたから(~_~;)しかしもうカラーやりすぎで毛がぼろぼろでぐるぐるパーマは激しく無理です_| ̄|○
韓ドラ、また昨日も母に薦められた(~_~;)食わず嫌いしてないで見てみようと思うけどあとでもこさんのオススメ何かもう一回チェックしにいきまーす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年8月 8日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「窓辺のたそがれ猫。」です。

次のブログ記事は「ヴィシャ発狂…_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪