ヴィシャ発狂…_| ̄|○

VFSH0126.jpg
走りまくってちと休憩中なヴィ。
*vodafone603SH デジタルカメラモードファイン標準にて撮影
*Photoshopでレベル補正、アンシャープマスク、ぼかし使用。

ここ一週間、寝不足です。というのも、毘沙門がなぜか明け方から狂ったように泣き喚き、のぼっちゃいけないところに上ってくれたりするもので。
朝の4時から
「ごわ~ん!」
「遊べ~!」
「退屈~~~!」
と叫びまくっている。。。
旦那がゆっくり寝たいから猫じゃらしを持ってきて寝ながら(ベッドでもちろん目をつぶって。非常に横着)隣に寝ている私の足元でぱたぱたじゃらしを動かすもんだから、
「いてーーーー!!」
足の親指、がっぷり噛まれて流血な私。
あんたがそんなもんで遊んでるからやろ~!
と攻めたら旦那すかさず、
「違う、このえさ袋(ミオのドライフードの小分けの空ぶくろ)を下から持ってきてご飯の再アピールをしてたから!袋を噛むついでにお前の足を噛んだんだ」
ほおおう。。。

とりあえず、消毒してバンドエイドはってくれたからよしとしましょう。(女王かおまえは)

ところで、なーんでここ一週間ばかり、この子は叫びまくるんだろう。
遊びが足りなくてストレスたまっているとしか・・・
あれ以上まだ遊びたいのか。。。他の子が遊ぶ倍だぞ、倍・・・_| ̄|○

カテゴリ

コメント(4)

その状況、とってもよく分かります(泣)
ジジも同じです。その度にかまっていたら、すっかり夜泣き癖がついてしまいました。
ほんと、何でなのでしょうね!?朝4時頃って眠りが深いから、起こされるの辛いです・・(泣)

遅ればせながら、リニュお疲れさまです♪
毎回すごい!と思いっぱなしです~

Nicole :

chishacatさん☆

わかっていただけますう?(T▽T)
急に朝泣きが始って1~2週間、昨日は寝る部屋を元にもどしたのですよ。ちょうど泣きが始ったころからクーラの部屋に移動してたのです。そしたら、今日は鳴かなかったの!御こしにはくるんだけど、泣かないの!
な~ぜ~だ~~~?
今夜ももう一度試してみますねっ

リニュ~。やりすぎやりすぎ、
ってテレビタックルで今ハマコーが言ってるよ(笑)
ナイスタイミング♪ほんともうしばらくしたくない!

TOKIKO :

>とりあえず、消毒してバンドエイドはってくれたからよしとしましょう。(女王かおまえは)

なんてやさしい旦那さま(は~と♪)

Nicole :

TOKIKOさん☆

やさしいっというより、ワタシを恐れているのかも(笑)
「あのさあ・・・」
っていうだけで振り向いてるし
今日は何をいわれるのかとビクビクしているのでわ!
(ちなみに今いいたいのは、「灰皿の吸殻は自分でなんとかしてってゆっとろーがあ!」ですかね)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年8月14日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥羽沖でNicole捕獲される」です。

次のブログ記事は「草刈奉仕作業のご褒美に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪