草刈奉仕作業のご褒美に。

VFSH0160.jpg

ダーリンがんばってくれたので、シフォンケーキを焼いてみました。
ケーキの全体写真とレシピはこちら

カテゴリ

,

コメント(2)

ハロ :

草刈りのご褒美に焼いてたのかぁ~。
もう食べたのかな?(←お皿に乗ってた)
お味はいかがでしたか~~~?
…って、当然おいしかったよね。
うーーーん、レシピを載せてもらっても私の不器用さでは作れないわ(恥)。

Nicole :

ハロさん☆

そうなの、ものごっつい雑草の山で・・・
私はいったいどこにすんでるの、状態だったから旦那けしかけて汗だくになってたよ~。
でね、おそろしいことに今夜完食・・・、、、(/||| ̄▽)/
大丈夫大丈夫、私もすっごいアバウトなんだから~。
作ってる時間なんて15分もかかんないよ。
焼いてる時間と覚ましてる時間が長い長い・・・
目標はいつかザッハトルテを焼くことなんだけど、難しいとかそういう以前に、材料費高そうで、失敗したら目もあてられないからつい買ったほうがいいかなと思っちゃうけど、シフォンは材料費安いから失敗してもあきらめつくかも(笑)成功したら得した気分だし!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年8月15日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィシャ発狂…_| ̄|○」です。

次のブログ記事は「昨夜は停電までさせた雷・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪