一般的な避暑地?

050728.jpg

なぜか水平な廊下じゃなくて間仕切り部にだらりん。
ちょっと段差があると休みやすいとか?長毛サンの特権?ちなみにレオ様はこういうところではあまりお休みになられません。

カテゴリ

コメント(5)

あら、私は、猫は段差が好きなもんだと思ってましたが、そうじゃない子もいるのね?

Nicole :

アリエッタさん☆

ええ、歴代の猫、白ペルシャは一度も段差で寝たことがなかったです。
レオもほとんどみたことなかったのにこの2にゃんがいつでもどこでも段差大好きさん(笑)
好きな子のほうが圧倒的に多いのですね~!

sof :

Nicoleさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちの場合、段差があってもえっらい高い段差で
高低差が15cmはあろかと。。。
なので すきなのか嫌いなのかはわかりませんが
よくカメラのレンズキャップとかそういう固いもののうえに 頭を乗せたりしてるのはきっとなにかしらアクセントがほしいのかなとか思ってます(^-^)枕もよく使うし。たぶんしぃさんは段差マニアです。

Nicole :

sofさん、亀レスごめんなさい~!
仕事の合間をみつけてサイトの完全リニュしかけたら終わらない~ひいいい

>うちの場合、段差があってもえっらい高い段差で
>高低差が15cmはあろかと。。。
>たぶんしぃさんは段差マニアです。

段差マニアがツボりました(笑)
15センチか、チャレンジャ~なしぃちゃんですわ!
うちはびっちゃんなら首が長いからそれはありなのかもですが、あやつは今、夏でぐにゃぐにゃに伸びてます。多分段差に置いたら落ちるデス……_| ̄|○

Une exp?rience du Poker Caribe?o ?tonnante est garantie! Jouez baraja poker autant que vous aimez, toutes les fois que vous voulez! Cartas de poker passionnant pour les deux d?butants aussi bien que joueurs professionnels!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年7月28日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君の避暑地はそこなのか?」です。

次のブログ記事は「サイトリニューアル完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪