君の避暑地はそこなのか?

IMG_1336.jpg

お天気のよい、暑い夏の昼下がり。二階の暑い部屋の押入れをあけると・・・

IMG_1330.jpg

びっちゃん。。。。にゃんこは涼しい場所に避難するんとちゃうん。。。
そこごっつう暑いやろ・・・?(笑)
真っ暗な押入れの天井すれすれ衣装箱の上で下界を見下ろす毘沙門さんは、猫かぶった悪魔なのか、はたまた我が家の守り神なのかさてどっち(笑)

暑さで頭パーにならないか心配する私なんかに眼もくれず、昼間は相変わらずおねむなびっちゃんなのだった。

またここから引き摺り下ろすときが大変。体の力ぜーんぶぬいてぐにゃんぐにゃんのうなぎ猫なるびっちゃんなのであったm004.gif

カテゴリ

コメント(2)

Tomoko :

どこへ避難?しているのかしら。。。

やっぱり猫をかぶった悪魔なのかもよ。。(^^ゞ

Nicole :

Tomokoちゃん>
押入れの上にはいってるんだけどね。
避難じゃなく、今は避暑?w
でも確かにお客があると一目散にここに入って避難してます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年7月27日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友達の家の前のクロネコさん。」です。

次のブログ記事は「一般的な避暑地?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪