友達の家の前のクロネコさん。

IMG_0685.jpg

紐につながれて日光浴?まるでワンコのよう(笑)
さて、ココから下に重要なお知らせがあります↓

7月26日のTOKIKOさんのブログに、こんな記事がありました。
    ************************************************
      かわいい猫達の里親を探してます
      猫達をとても愛するあろまさんが倒れられてしまい、
      里親になってくださる方を探しておられます。
      これから猫を飼いたい、
      もう一頭飼ってもよいという方
      または、そういう方をご存知の方、
      是非こちらを覗いてみてください。
    ************************************************

ブリーダさんがクモ膜下出血で倒れられ、メインクーンちゃんたちの
里親を探しておられます。

ぜひ、TOKIKOさんのブログページから詳細をどうぞ。

カテゴリ

コメント(2)

sof :

Nicoleさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
TOKIKOさんの記事拝見しました。
大変なことになりましたね。
Nyamazonのほうでもちょうど、SOS(里親探し)のコーナーができたみたいなので、そのことをお知らせしてきます あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!
早くみつかるといいなぁ~。。。
そしてご主人が早くお元気になるといいけど・・・

Nicole :

sofさん、コメントありがとう~
TOKIKOさん家でしった里親募集の件は内容が胸の痛むことで、本当の意味での里親さん探しですよね。近くて自分家の猫の病気がなければ私もすぐにでも協力したいくらいです。

nyamazonのSOSコーナができましたか!
後で私も見に行きますっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年7月27日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージバトンが廻ってきました。」です。

次のブログ記事は「君の避暑地はそこなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪