イメージバトンが廻ってきました。

VFSH0222.jpg

【ejiusonnの独り言】のeji君(笑←もといえじさん)から イメージバトンが廻ってきました~
イメージバトンって??

廻ってきたキーワードから連想するキーワードを書いて3人に廻すものだそうです。できれば写真による連想だそうです。

①えじさんから受け取ったキーワード 

瞳(教室→料理→愛情→PEACE→光線→瞳と続いてきました)
  
②私がイメージしたもの

誘惑 

あほちゃうかー!(笑)
ということで、毘沙門のモニカ・ヴィッティ顔負けのけだるさでユ・ウ・ワ・ク~♪(眠いだけだろっ)
IMG_0223.jpg


③バトンを回してくれたえじさんにメッセージ

貧相すぎるベタ発想&エロ路線で攻めた私を許して。

④まわさせていただくかた

ではではまた黒猫つながりっつことで、

くろねこ・ちゃちゃのくろねこ・ママさん

悪魔猫つながりっつことで

PINKYS BLANKETのPINKYさん

あとセンスばっちぐの

ヤマシタセイカツ舎やまけろさん

3名に特定するってのが難儀でございました~
いろんな方の連想を訊きたいものですが(笑)
あえて、この三名で☆
あ、お忙しかったり興味ない方はスルーしてくださって結構とのことです。

しかし、もしわたしんところの連想が瞳がテーマでこういう写真だと↓、
kowai.jpg
次回の方の連想ワードはきっと間違いなく【恐怖】だったことでしょう(笑)
この子猫時代の毘沙門、怖すぎるわっ・・・いや、成長過程を見ているとき、旦那と、
「どんな子になってもかわいがろうな!」
と苦笑していたものでした(笑)

とりあえず、    よかった・・・・・・(←本音)

カテゴリ

コメント(8)

う~ん。誘惑から連想するのって、善からぬことばっかなんすけど(笑)あんまりマズイのだと次回せないしね~。キーワードですね、ふむふむ。

誘惑って…。(@_@;)
やまけろさん同様悩む~!!!

えじ :

うけました(*≧m≦*)ププッ
こんばんわ~
今飲み会から帰宅でちゅ^^

素敵!! 「誘惑」
私は色々連想していま たいへんなことにぃ~~~(爆)
やっぱり、廻して良かったです♪

廻された方々へ
ひらめいた言葉こそが良いのですよぉ~~♪
楽しませて頂きますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

PIN :

バトン確かに受け取りました♪
お時間ある時にでもNicoleさんへのコメント見に来てね(^^)
そしてバトンのBlogにヴィシャしゃんのお写真もお借りしました
事後報告でごめんさいm( _ _ )m

sof :

ぎゃははは!毘沙門ちゃんのすんごい誘惑光線に
メロメロです!
三白眼がいいなぁ~(^-^)
なるほど、『誘惑』かぁ~
大人のムードむんむんですね!
ちっちゃい毘沙門ちゃんもかわいいですよ。
びっくりおメメがめちゃらぶり~♪
トラックバック、ありがとうございました~
私からもさせてください。

Nicole :

やまけろさん☆

はっ、そうか、ユーワクは基本的に怪しげなのねっ
まあ、そこは大人のやまけろさんの感性で(笑)
バトンの中に怪しげな道筋が一本くらいできても面白いかも?

くろねこ・ママさん☆

PINさんが面白い連想してくださってますよ~
ぜひご参考に~(笑)

えじさん☆

瞳→ユウワクって結構ポピュラーだと思ってたからどっかかぶるかもって思ってましたよ!
後に続く方を悩ませているようです・・・
お許しをっ!
いや、しかし楽しませてもらいましとぁっ!

PINさん☆

見た!爆笑~~(笑)
詳細はそちらで!
いやあ・・・ほんと、すんげえユウワクですよ~!

sofさん☆

トラバありがとう~ってはじめて気がついた、トラバ、うちのテンプレトラぶってますや~ん、そのうち治します。。゛(/><)/
びっくりお目目をらぶりいに思ってくださいますか~?じゃ、sofさんも猫マニア決定~(←おい)

Nicoleさん、遅くなりましたが、イメージバトンUPしました~♪
TBさせてもらいますねん。
またまたリニュされてて、違う所に来ちゃったかと思いましたよ。笑
今度も、またまた素敵になりましたね!!
写真も見せてもらいました。(=^・^=)

Nicole :

くろねこ・ママさん♪
ああ~、なんだか悩ませてしまったみたいで、ごめんなさいね~!
ママさんちのブログのカキコにもあったけど、私も誘惑ってふられたら食べ物しか思いつかない(笑)
エロティック路線にふったくせに、そういう想像できない私もたいがいオンナ終わってるかも(笑)

夏休みか~、夏休みの誘惑は、やっぱり、食べも・・・(笑)
写真、みてくださってありがとう~
私もほんといいカメラがほしいですう(出来の悪さはすべてカメラのせいにする私♪)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年7月23日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子猫の里親さん募集です。」です。

次のブログ記事は「友達の家の前のクロネコさん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪