リニュをしてるわけではなく~

123.jpg
↑外国サイトでみつけた毘沙門そっくりさんです(いやだから著作権は?)

TOPの案内があんまりにもわかりにくいかなと思っていじくってたら収拾つかなくなりました。
・・・各ページのごちゃごちゃ不具合はまた後日直します。
部屋の模様替えのようにHPも暇ができるといじりたくなる私・・

旦那は変えられないわねっ、ふっ・・・・

カテゴリ

コメント(3)

あ、あの、、、この小さい字はなんなんでしょうかね?
なんだかマズイ事が書いてあるようにしか見えませんが(笑)
topカッコイイ~!うちもリニュしたい。

また変わってるぅ♪
知らない所に来ちゃったかと思ってビックリしちゃった(@_@;)
どこから、このアイデアが出てくるのかな~
羨ましい限りです。

Nicole :

やまけろさん☆

あら、みつかっちゃった♪
うちの友人は今年、8年物の旦那を捨てて家も車も男もぜんぶ乗り換えましたけどね、私にそんな勇気はなーい!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冗談はさておき、私のサイトお手本はやまけろさんでございます。はい。ついていきますので(ついていってないけど)


くろねこ・ママさん☆

す、すみません、ころころころころころころと、変更しちゃって、私もしっかり安定したデザインで落ち着きたい~。アイデアがしょぼいからやり直す羽目になるんですよ~とほほほ~~。ε=ε=ε=ε=ε=┏( ToT)┛
トップ・・・まだ見難いし。何を見せたいのかゼッタイ見失ってるワタシってば☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年6月 8日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部屋の模様替えは。」です。

次のブログ記事は「ちょうど一年目。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪