ちょうど一年目。

IMG_0950.jpg

ヴィシャ御用達のミオコンボ詰め合わせが昨夜届いてさっそくチェックにやってきました。
お祝いのチミのご飯だよ♪(嘘、普通食)

そう、毘沙門、我が家にきたのがちょうど一年前の今日です。
思えばこんなにちっちゃかった☆

vis2.jpg

羽根のおもちゃと比較してもこーんなにちっちゃかったのね~。

bis.jpg

おうちにきた翌日のお昼。よーくみると普通の毛より倍ほどながい毛が体全体にあるのがわかりますでしょうか。100:1くらいの割合で長い毛は、将来消滅するかな、と思っておりましたら、やっぱり夏ごろに消滅しまして(笑)オリエンタル猫になるかと思っていたら今年に入っていきなり毛が伸びてきまして。

現在に至ります。

で、唯一変わってないのが。

IMG_4625.jpg

このコワモテかなε=ε=ε=ε=ε=┏( ToT)┛

それにしても生後12ヶ月以降、モンプチとミオしか食ってくれない。
天竜もレオもナチュラル食&ウォルサムで維持しているのにみんながおまえのご飯を狙って大変なんだよ、せめて天竜と同じものを食べてくれえええ(──┬──__──┬──)

お返事は現在まで一貫して「NO」です。ご飯をごまかしてみたら(天竜のを半分ほど混ぜただけ!)2日スト起こされたけど3日目に人間が根負けしました。
どうしたらよか・・・・?゛(/><)/
私は何が怖いといって、FLUTDが怖いのもので。はい。

カテゴリ

コメント(2)

Tomoko :

すご~くいっぱいだね。(*^^)v

これでどれぐらいあるのかしら?
みんなが違うのを食べるとなると、
結構大変よね。

またかわいいニャンズくんたちに会いにいくね(*^。^*)

Nicole :

Tomokoちゃん☆

これで、27袋くらいです。
これを天竜とヴィシャでだいたい2.5ヶ月くらいで平らげる計算です。
レオは・・・500g900円くらいの特別食を常時お召し上がりです。

実は、お金の計算が弱いNicole家は、一ヶ月にニャンズにかかるお金がどれくらいかさっぱりわかっておりません。一回計算してみましょう(遅いっつーの)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年6月 9日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニュをしてるわけではなく~」です。

次のブログ記事は「やられた・・・(TT)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪