やられた・・・(TT)

IMG_0929.jpg

外は大雨。そして、我が家の羽毛布団もまた。

レオ!ご飯ほしいのはわかるけど、ヴィシャと天竜のあのテこのテに起きない私たちにお布団に粗相攻撃をしかけるのはやめれ!それも今回は、鈴の音をさせないように忍び寄り、ことを終えた後ですっとんで逃げる気配で起こしてくれるとは。

上等じゃねえか・・・・(T▽T)

とりあえず旦那が起きたらコインランドリーへ直行しよう。

レオだけが油断ならないのでやつは基本的に寝室禁止でしたが今朝は油断してしまいました。毘沙門が器用なお手手でドアを開けてくれてたようで(T▽T)
とりあえず、休みの日はいつもの時間にご飯をやって、寝なおし、しろってことかい(ToT)
いや、二度寝したら起きられませんからね・・・昨夜映画観てて2時に寝たのに7時起床か。とほほ~

レオはオイタをしたので、ヴィシャと天竜がご飯を食べている間だけ、レオのご飯は差し押さえ。
「猫代表でからだはって食事当番を起こしたのにこんな仕打ちはひどーい!」
って顔をして見上げてました。かわいい顔して見上げてもダメ。
ヴィシャと天竜が一心不乱にご飯を食べている間、ずーっとレオとにらめっこしていた私は暇人かもしれません。(一人だけご飯もらえないレオがオロオロしているのがあまりに面白かったもので・・・みんなが食べ終わってからご飯をやりました(笑))

カテゴリ

コメント(6)

Tomoko :

レオくんてば。。。。。(`´メ)

何もこんな天気のときに。。。。ね。

でも、休日はゆ~っくり寝たいよね。

私は1時ごろに寝て、なぜか4時過ぎに目が覚めて
そのまま起きてしまったわ。

多分、お昼寝をするとはおもいますが。。。

TOKIKO :

レオくん、おいたはいけませんよ~♪
この写真のレオくん、置物みたい。
でかわいい(^^)

chishacat :

レオくーーん。布団に粗相が一番困りますよね。
でも、ご飯もらえなくてオロオロしているのが想像できてかわいいです。

いつのまにかまたプチリニュ!?と驚きました。
黒猫部屋!!?絶対見つけてやるぅ、教えてにゃいそーーーん!!(のび太風)
今回も、スタイリッシュな写真がとてもステキです♪

Nicole :

Tomokoちゃん☆

そそ、家の中でも雨が(>_<)
その日のうちにコインランドリ直行しましたわさ。
メーカによってドラムの回転が一定なのと両回転するのがあるみたいで。やっぱサンヨーがいいかも?
週末に早く目が覚めるのはすごくわかるよ~(子供なのか?)

Nicole :

TOKIKOさん☆

性格は一番よろしけれど(お客様もてなし係だし)人が一番嫌がることをしでかしてくれるのもレオです。
先代ピカソはご飯の催促に大事にしているお花をかじる子でした。何をすればすっとんでくるか&飛び起きるか、ニャン子も研究しているのでしょうねえ・・・しかしイテテテでした。

Nicole :

chishacatさん☆

いやいや、プチリニュはもう数え切れないこのサイト。許してくださいませ~(>_<)ところで、黒猫部屋~16日オープンでっすわん。
にゃいそ~~ん、はヒント、どのページにもいるかも~♪(重ね重ね、OPENは16日から~♪)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年6月11日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょうど一年目。」です。

次のブログ記事は「ヴィっちゃん、お兄ちゃんになる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪