ヴィっちゃん、お兄ちゃんになる。

IMG_0913.jpg

いやいや。我が家の猫が増えるようなタイトルを書いちゃったですが。

そーじゃなくて、毘沙門の実家のママ猫がご出産となったようです。
ということで今年もまたまた、にゃんこのボランティアをしようと思いますが。
毘沙門のママりんは完全雑種です。ママのママは日本猫の外観だったそうですが、ママのママのご主人がどこぞの長毛猫だったようで、とにかく毘沙門のママの外見はお顔が鼻のところから八割れ模様のふっさふさブラウンタビーの美人さんです。で、毘沙門の兄弟さんは白とブラウンのふさふさチャンでした。ヴィ~だけ黒くて毛も短めでお顔がちょっと違ったんですけれど、今度の弟分たちがどうなってるのか2週間後に見に行こうと思っております。

ふさふさ猫ちゃんでベリプリティだったらどどど、どーしましょ(≧ε≦)

私信ですが、あの~Sちゃん、ゆっとくけど、
我が家はもう猫は増えないからね!!

カテゴリ

コメント(2)

>八割れふっさふさのブラウンタビー
ブラウンタビー、、、ブラウンタビー、、、ブラウ、、欲し、、、
ダメよ、もうこれ以上はっ!
しかし二週間後が楽しみですな~。カワユイんだろうな~。

Nicole :

やまけろさん☆

そうなの、ほしいけどほしいけどほしいけど
ダメなの、これ以上はっ!(笑)
まあ~とりあえず写真を撮ってきます♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年6月13日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やられた・・・(TT)」です。

次のブログ記事は「猫それぞれ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪