部屋の模様替えは。

IMG_0877.jpg

だーい好きな私。3ヶ月もあけて遊びに来ると絶対配置変わってます。

新しく置いた冷蔵庫はこの年代にしてはわりとめずらしい色かと。こげ茶色♪
夏使用に模様替えしたので写真を記念ハリハリ。
この間読んだご本に、「老齢猫がいるおうちはあまり部屋の模様替えをしてはいけません」と書いてありました。ストレスになるんだって( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ま、がラッと変わってないからいいよね?いいよね~?
どっちかっていうと置物の配置が変わるとみんな楽しそうにするんだけどなあ・・・興味津々って感じで。
にゃんって、新しいものが入ってくると絶対洗礼しにくるよね。
ソファとかクッションとか、机とか。
さすがに掃除機のときはきませんでしたが(~_~;)

カテゴリ

コメント(2)

TOKIKO :

すっきりして落ち着いた雰囲気ですね~
我が家は狭いので、模様替えしようが無くて
夏になっての唯一の模様替えは
コタツの布団を取ったことくらい(^^;

Nicole :

TOKIKOさん☆

落ち着いて見えるのはきっと家を建てた年代がダークオークが流行ってた時代だからかもしれません。よく見ると家具の種類がアラばーらばら。
我が家には実はコタツがないのです~。あったらきっと私はこたつから抜け出せない生活してしまいそうでw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年6月 7日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「666、ダミアン。」です。

次のブログ記事は「リニュをしてるわけではなく~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪