666、ダミアン。

IMG_0606.jpg

今日は12回目の結婚記念日。予定はなんにもありません。はっはっは。

6月6日に結婚したので記念日にしましたが、実は入籍は前年の12月15日というイレギュラーをいたしました。今ではこういうことはわりとありがちだと思いますが13年もの昔にそれも田舎でこういうことをしてましたのでずいぶん労務士さんとか会社の上司にいやああ~~な顔をされたことを覚えております。
毎年記念日お祝いは縮小の一途をたどっており、今年においては、冷蔵庫、掃除機、ガスコンロ、炊飯ジャーと、たくさんの生活必需品の揃え直しが相次ぎ、おまけに車検(2台分)だの葬式だの、結婚式(これも二人分)だのが4~7月に重なっている始末でまあ、多分食後のケーキとねぎらいの言葉ですべてが片付いてしまうでしょうno.gif

今年はお花をがんばってみるっ。(ほんまかいな)

カテゴリ

コメント(8)

えじ :

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
わが家より先輩ですっ!!
これから先も仲良く・猫LOVEで
カッコイイだ~りんとジョニーとセクシーニコールでいてくださいね♪

わが家は入籍は6/1で、Σ( ̄口 ̄*)はうっ! 忘れていた^^;
私の誕生日にあれだけお祝いしたし~(* ̄m ̄)プッ
水曜日はだ~りんの誕生日だし、まとめてやってしまうわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

幸多き年になりますように~~~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

Tomoko :

おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ず~っと仲良くしてね(*^。^*)
やさしい旦那さまにもよろしく(*^^)v

もこ :

おめでとさま。(^-^)
6/6・・ゾロ目に何か意味づけがあったのかな~?
66はサクランボのような数字で私はすごく好きです。

Nicole :

えじさん☆

ありがと~、えじさんも6月にお祝い事が集中しているようですね?そしてうっかり忘れるという(笑)
私は確か、もう2年目くらいでいろいろ忘れてたような。

Tomokoちゃん☆

なんだか年取るの早いね~。
結婚したときから何にも変わらないっていうのはいいんだか悪いんだかビミョ~(笑)
これからも仲良くしますですわん。

もこさん☆

いぐざくとりいいい。
結婚式を6月6日のほんとは6時からしたかった(爆)でも二次会がそれくらいの時間から始まったかな┌( ̄0 ̄)┐ゾロメはね・・・ほれ、あれですわ、オーメンのダミアンの頭ん中の不吉な数字。いわゆる悪魔映画の走りですう。昔から変な夫婦でしたわ、、、(/||| ̄▽)/
おかげで友達連中はみんな覚えててくれるのでこの数字のゾロメに気がついた友達はいそいそとお祝いメールをくれるんでございます。ありがたや(笑)

TOKIKO :

結婚記念日ですか、おめでとうございます♪
いつまでもNicoleさんが描く漫画のように
らぶらぶですね(^^)
6月6日はダミアンですか・・・
私の誕生日、ギリギリセーフ(^^;

Nicole :

TOKIKOさん☆

ありがとうございます♪
仲いいのだけが取り柄で後はさっぱりなバカップルです(^^;)
TOKIKOさん、今日お誕生日でしたか!
ぎりぎりセーフでおめでとうございます~o(^o^)oワォ!

遅くなっちゃったけど
結婚記念日おめでとうございます~♪♪
食後に美味しいケーキ食べましたか?
これからもお二人&にゃんずで仲良くお過ごしくださいねん!!!
(=^・・^=)

Nicole :

くろねこ・ママさん☆

ありがとうございます~、
それがね。わたしったら中年のダイエットを結婚記念日前に設定してしまったもので、ケーキもおいちいお食事も、なーんもなくなってしまったのですよ!
「そういえばsweet10もらってない」とぼっそりつぶやいたら「何がほしいかもうわかってるし」って言って無視られました。そそ、一眼レフがぽちいのよ、だありん。買ってくれ。(しかしおそらく自分で勝手に買ってしまうでしょう・・・ダメ嫁)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年6月 6日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業部長、指導中。」です。

次のブログ記事は「部屋の模様替えは。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪