営業部長、指導中。

IMG_0900.jpg

レオ営業部長いわく。「最近ボクの写真が少ないんちゃうかー」

あ、はい、すんません。載せさせていただきます。
というわけで、作業中風景。最近のブログ作業はもっぱらノートパソコンです。
はあ、今日は雨ですね~・・・うっとおしい~。なのでこの写真は数日前のもの。
このブログの各写真の上にはじつはひっそりニャイソン(猫版ジェイソン)がいたりします。
今のところ何の意味のないんだけど・・・暇になったら隠し部屋でも作るつもりでいたりします。ヾ(●ω●)ノ”

カテゴリ

コメント(4)

えじ :

よっ! 営業部長殿(笑)
しっかり指導しましたかd(=^‥^=)b ニャッ!
私も本日eji君にこき使われておりました(T▽T)アハハ!
詳細は・・・(爆)

でも、黒猫ちゃんは似てる子は沢山居るけど、レオちゃんもeji君と似てるよね^^
きょと~んとした顔とか、無防備で寝てる顔とか・・・(*≧m≦*)ププッ
きっとそうよね~♪
今度同じ感じで取れた写真がアップされたらeji君の方も探してTBしちゃいますね^^

Nicole :

えじさん☆

私の友人が、「黒猫成長後同一顔説」というものを謳っております(笑)小さいときにみてくれが違っても大きくなるにつれよく似たようなお顔になるとか。私は黒猫の中に何パターンがある気がしてならない(笑)
ejiくん、レオを精悍にしたような感じですよ!お目目の上目遣いが似てるかも♪でも実は、私のお友達の黒猫にほんとeji君そっくりなのれす。今度了解もらって写真をアップしてみましょう、このブログで!

正直なコメントで恐縮ですが、、、
黒猫は真っ黒で写しにくいっ!

ってことで。はい、碧嬢の写真の出番は少ないです。目だけくっきりしてカワユク撮れるときもあるんですけどね。

Nicole :

やまけろさん☆

同感同感。
私の例のおともだちもHPをなかなか立ち上げてくれないのが黒猫オーナーだからでっす(オーナーって)
レオはシルエットで勝負しようにもバーバママになるもので。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年6月 2日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りりしい彼。」です。

次のブログ記事は「666、ダミアン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪