ゴージャスな゚・*:.。. .。.:*・゜

IMG_5840.jpg

ヴィシャ、髪の毛つっやつや・・・生きた暖房道具になってます(笑)
それはそうと、今日見た私の夢ってやつぁ・・・

ダーリンと一緒にフランスにいってるのよ。海をみて、崖で巨大なイカ(3mくらい。でかすぎやろ)を吊り上げる地元ピーを見て、きれいな墓地のなかで有名な作家や音楽家のお墓をみて、ついでだからリヨン駅も見に行って、おいしい食事を食べられるところを探しにいったのね。
地図もなく歩いていたら目の前に青みがかったステンドグラスのきれいなきれいな大聖堂がでてきて、そこにはいっていくと、なんか中身は鉄道の待合室みたいになっている・・・これにのるとリヨン駅までいけるっていって、外人のおばさんたちとそれにのったら、なんだかスエズ運河を航海してるんだな・・・スエズ運河って・・・どこまで遠くにいっとんねーん!どこでもドアですね・・・まあ、こんなめちゃくちゃな夢をうつうつみてたら、会社のダーリンから電話が。

「これから岡山に出張や!」

なぬう・・・・。そっから車で高速で4Hはかかるがなっ。

パリではないけど、なるほどね、遠いとこまでいくやないの。(笑)
これもまあ、正夢ニアミスって解釈?や、ぜんぜん違うか?(- -)ノ

私の夢はオールカラー、おまけに感触も食感も匂いもあるのだ。
ときどき夢かほんとかわからんときがある・・・あぶねえよ・・・・自分。

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年11月 9日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オニイタンハドウチタノ?」です。

次のブログ記事は「天竜の開き。(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪