天竜の開き。(笑)

IMG_5723.jpg

今日は朝からヴィシャがオカマになりに病院へいってしまったので久々に2にゃんで静か。さびしい~。

車大嫌いなヴィシャはあいかわらず泣き喚き、冷や汗かいて病院へ到着。診察台の上においたとたんに小刻みに震えて完全沈黙・・・か、かわいそうに!!
「この子もこわがりさんですね」
またもや同じ若先生にレオと同じつっこみをされてしまいましたが・・・こわがらない子はそんなに多いのだろうか??体重をはかってもらったら4kgありました・・・朝抜いたのに・・・細く見えても大きいのかもしれません。ところで、預かりようのキャリーを先生が診察台の上に持ってきたんだけど、ヴィシャはあけられた扉に一人ですごすごと入っていき、檻型になった扉を閉められたところへ、正面向いてちょんと座ってじーっと私の顔をみる。まるで、
「ながいことお世話になりました・・・」
みたいな。
さも、昔にそういうことがあって、里子に出されたといわんばかりの・・・
ご、ごめんねーっ!!明日必ずお迎えいくからねーーー!!←完全に親ばか?

預けて帰ってきて、テレビをつけたら全国ネットでATMをショベルカーで盗もうとして失敗したというニュースがやってた。またかよー、今度はどこだと思ってみていたら。

いつも買い物に行く一番家から近いスーパーだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そこでお金下ろしてたっつーの!しばらくどーすんの・・・や、しかしあまりに笑えたので思わず見に行ってしまいました。テレビと同じで、修理の真っ最中でした(笑)

ああ~早くヴィシャ帰ってこないかな~さみしいよ~ん 静かだよ~ん
やつの「うにゃっ!ぐるるるっ!!」と横とびが見たい~~!←ほんまに親ばか

カテゴリ

コメント(2)

TOKIKO :

天竜君の背中の模様、見事!
そして、ヴィシャくん、デカイ!
さくらはまだ4キロない(^^;チビ猫ですね。
さくらが不妊手術に行ったときは
落ち着いた様子でした。
女は強いのかな(^^)

Nicole :

TOKIKOさん☆>
ねえ?これってシェーッデッドの間違いやと思いません?(笑)
ところで女の子はみんなちっちゃいですね。っていうか、それは平均体重でしょうか_(^^;)うちのところは大体男の子は歴代4.5-6.5kg内ですが女の子はやっぱり2-4kg内でしたよん。友達のところのチンチラちゃんもか、かるい~~!うそのような軽さです!!2.5kgとかいってたかな?もう10歳だけど・・・

女の子は動物も人間も強いのでしょう。きっと(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年11月11日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴージャスな゚・*:.。. .。.:*・゜」です。

次のブログ記事は「なんつー顔や・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪