なんつー顔や・・・

IMG_5896.jpg

ヴィシャ、昨夜とうとうおかまちゃんになって我が家にご帰還!

よっぽど怖かったのか、預かりようのキャリーから出てこない。呼んでみたらお返事がどんどん大きくなって一足前にでたものの、そこから腰がぬけちゃってしかたなくひっぱりだすはめに(笑)先生には「ストレスでご飯を吐くかもしれませんから一日様子みてください」なんていわれてしまったが車に乗ったとたんにいつもどーりに甘えん坊。あーんヴィシャちゃんお帰り~♪まってたよ~☆術後もきゃわいい声だね~(//▽//)

さて、家に着き。丸一日昔にもどったように静かな我が家のお二人さんでしたがレオは「ちっ、なーんだ、帰ってきやがったのかよ~」って感じ。まあ相変わらず我関せず。そんでもって、おバカ代表天竜は・・・

一日離れていただけで「ふーう~・・・!」と威嚇攻撃。

においが変わったのもしれませんがね。普通にもどったのは今日の昼だよ昼。
おバカすぎる・・・まあ、そこがやつのかわいいところだが。

手術の抜糸が7~10日後。
レオの顎の検診が4日後。

まだまだ病院と縁がきれません・・・そしてなぜか病院へ行かねばならないときに限って前後に仕事がやってきて病院代に消えて生きます・・・不毛です。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年11月12日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天竜の開き。(笑)」です。

次のブログ記事は「ばか絵。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪