ばか絵。

vis.jpg
私の目に映る毘沙門像・・・って・・・ブログはなんでもありってことで(笑)

1.つやつやのシャギーっ毛。
2.おっきな耳。
3.三角型のとがった顔。
4.胡桃型で吊り目。
5.ふさふさしっぽ。
6.なっがい鼻。
7.長い首。
8.長い手足。

これをイメージしたらこんな風になったけど・・・寝てるときはたしかにこんなんかもしれない。でもおきてるときはもう少しイカツイ顔かも。まだ10歳の子供だからこれもありだと思います。

こういうことをやると、他の子も描かないとかわいそうか・・・。レオあたりがどーなるかがな・・・愛の眼鏡で描いてみるか・・・T・ロレンスのように、被写体美化画家ってのも昔からありだし(笑)

つーか、こういうバカ絵をアップするとご来訪者が引いて((((((^_^;)遊びにきてくれなかったらどーしようとか考えろよわたし。(笑)

毘沙門にばっかり愛を注いでいるわけではありません。昨日14日はわが長男ピカソの命日。お花を添えて、お線香あげて、彼のことをいっぱい思い出していた・・・やっぱりピカソは最高にゴージャスで気品があって、王子様で、強暴だったわ・・・もう一回飼いたいような飼いたくないような(おい)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年11月15日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんつー顔や・・・」です。

次のブログ記事は「神々しい天竜?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪