神々しい天竜?

1120.jpg

ブログ記事コメント機能復活。MT3.11アップグレードを試してみたがなぜか減るはずのスパムが山ほど到来、いまいちだったのでまた2.66に戻した。来年あたりにアップグレードじゃなくて入れ替えしようかな・・・さて、天竜。ほら、なんとなーく後光が差して光ってます?(笑)

忙しさにかまけて3ヵ月半ぶりに天竜を洗いました。・・・ついに毛玉がっやっぱり2ヶ月が限界だった模様、胸のフリルの下が毛玉でフェルトになっていた・・・しばらくぶりにお風呂に入って、ブローされるとよほど嫌だったのか昔のピカソのように威嚇攻撃がはじまったよ・・・威嚇されるのはドライヤーだけど・・・。よっぽど久しぶりなんで忘れてたみたいで途中で抱っこしたらブーブーと甘えながらも体がブルブル震えていた・・・ごめんね天竜。でもようやくふわふわ毛復活。

カテゴリ

コメント(4)

TOKIKO :

おお、天竜様すてき☆!
さくら、最後に洗ったのはいつだっただろう・・・
耳の後ろの毛がべたついています(^^;

もこ :

フェルト状になった毛玉もとれるのですか!?
ぜひ 教えていただきたい・・。
バリカンコースかと思っていたので。
正月前に美容院に連れていこうか悩み中なのです

ほし :

天竜様~!ですね。
ふわふわ、ステキです♪

スパム、なんででしょうねえ。
ホントイヤんなっちゃいますよね。
ちなみに、うちでは以前コメントした方法は
何もしておりません(^^;
ココログのIP規制だけで何とかやってます。

Nicole :

TOKIKOさん☆
さくらちゃんのネット上の彼一番候補にどうですか、うちの天竜(笑)ちょっとバカですけど☆
TOKIKOさんもウルトラ忙しそうですね~。ついつい後回しにされる長毛ちゃん(^^;)天竜も耳の後ろと尻尾の付け根がベタベタしてくるのと、全体的に触ったときにゴワゴワしてきますねえ・・・

もこさん☆
いや、ちまちまとお風呂に入れる前にハサミでカット。これに限ります。前の毛で見えなくて助かってますが、もう毛玉は切るしかない!以前失敗して皮膚をぱっつん、とやってしまった経験があるのでものすごーく慎重にかつ、迅速に切ります_(**;)美容院はおとなしい子じゃないとつれていけないし、病院は有無を言わさず全身麻酔のようなので我が家はやはりまめに洗うしかないようです・・・!

ほしさん☆
ココログとか、ライブドアとかやっぱりスパムよけいいみたいですね。MTは入りやすいんだろうけど、MT3にアップデートしたとたん山ほど入ってきたので設定一からしなおしになったみたいです。落ち着いたらまた3にして・・・といいつつ、日記代わりに書いているデータの移行がめっちゃくちゃめんどくさそうです・・・(>_<)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年11月20日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばか絵。」です。

次のブログ記事は「毘沙門、洗濯。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪