毘沙門、洗濯。

visya.jpg
洗濯じゃなくて、洗髪。の間違いですが。実は夜、浴槽をいつものように覗き込みに来て落下。(笑)

ちょうど洗いたい時期だったから引きずり込んだという意見もありますが、とりあえずふわふわつやつやになりましたー。毘沙門だけがなんか野生のにおいがしてたので・・・お風呂では彼は死にそうな声を出すので近所の目が非常に気になります。が、ブローは比較的おとなしいかな?泣き声はあげないし、毛が少ないからあっというまに乾きます。それにしても、濡れた毘沙門を一度カメラに納めねば。エジプトの飾り猫のようになるんですよ・・・・顔がちいさー~~い!

カテゴリ

コメント(6)

くろねこ・ママ :

 Nicoleさん、こんばんわ。
こちらでは初めまして。
毘沙門ちゃん毛がツヤツヤですね~♪
毛並みがキレイ!!! (*^_^*)
ちゃちゃと同じ赤い首輪だあ~。

Nicole :

くろねこ・ママさん遊びにきてくださってありがとう!
この写真はちょっとりりしくてあれですが(笑)ちゃちゃちゃんの写真をみているとほんとによく似てるんですよ~。目の大きさは負けちゃってますが( ̄▽ ̄ゞ また今度似ているのを貼り付けにいきますね~。

ほし :

毘沙ちゃんには申し訳ないですが、
エジプトの飾り猫、見てみたーーい!

それにしても大人ーな顔になりましたね。
お手手のふわふわ毛もかわいいですにゃ♪

是非、是非、くろねこBBSにペッタンコしてくださいね♪
楽しみに待ってますから。 (*^_^*)

もこ :

うちも(もじゃないか・・)
ニャンズを美容院へ連れていきました。
いやぁ こんなにフワフワだったのね。君ら・・。
という感じです。
忘れてましたよ!
洗いたての猫はやっぱり気持ちいいですね。

エジプト猫 見てみたいなぁ・・。

Nicole :

ほしさん☆

>エジプトの飾り猫、見てみたーーい!
でしょでしょ?そのときちょうどカメラがなくてザンネンでした!今度は毘沙門バージョンで撮ろうと思います(笑)

大人顔になったでしょ?それでもまだまだ赤ちゃんっぽいんですけどね☆からだがくにゃくにゃだからかな・・・??

くろねこ・ママさん☆

はい、貼り付けにいきますよー!
お待ちになっててくださいませ?(笑)


もこさん☆
そうそう、ふわふわだったんですよ、彼らは・・・
私も毘沙門のふにゃふにゃ毛を触ってから洗っていない天竜を触って、「昔はやわらかくてこの子もふにゃんふにゃだったのに・・・」ってなぜか思っていたような。
洗ったらもどりました>ふにゃふにゃ感(笑)

長毛ちゃんはこまめに洗わないとダメですなー。

毘沙門も半長毛なのでお風呂はレオより必然的に多くなるでしょう・・・ふふふ・・・それにやつはいつもお風呂に遊びにくるから落ちる確率大・・・♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年12月 2日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神々しい天竜?」です。

次のブログ記事は「で、どっちがブラピ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪