で、どっちがブラピ?

photo01.jpg
これは天竜と毘沙門。最近ヴィシャちゃんでっかくなって形ではレオとよく間違えますが(笑)
ファイトクラブ・・・朝の7時半、ご飯食べ終わって運動モードの毘沙門は天竜を追いかけまわし・・・

天竜、同レベルで対抗。今のところ力は同格なんだけど、雰囲気で機敏さにかける天竜がやっぱ負けてるのかも~・・・声も出しちゃってるし~w
ところで、にやりと笑ったような毘沙門。スレンダーでなくなってきたように見えるのですが、これは冬毛というものかもしれません・・・グレーの下毛がふわふわしているところがあります。対抗して、天竜の顔ってば・・・おばちゃん入ってるかも・・・いやいや、やっぱりペルシャ系はアトミックテレサかも(古!)

毘沙門VS天竜。日本やくざと中国マフィアの戦いかもしれない・・・
この間我が家の子達でそれぞれフォトカードを作っていて、レオは英語で横書きネーム、日本名の子は漢字縦書きで名前をいれていたんだけど・・・毘沙門とか天竜とか・・・めっちゃやくざチックな名前では?!(笑)

じゃあ、レオはイタリアマフィアってことで(笑)
でもレオってば、名前で負けてるよな・・・下っ端のようだわ。
じゃ、名前のランキングで一位はやっぱり毘沙門なのかー・・・
・・・・なんの名前のランキングや!(笑)←ひとりつっこみ

カテゴリ

コメント(8)

くろねこ・ママ :

 ひょえーーー!!!
立ち上がってのFIGHTだーーー!!!
毘沙門ちゃん陽が当たって、更に迫力増してるって感じ。
ちと怖~。

Nicole :

くろねこ・ママさん☆
そそ、立ってファイティング。お手手でぱしぱしぱし!
ひとえに毘沙門が喧嘩売ってるんですがね・・・遊びたいばかりに(笑)エキサイトしてきそうな時は猫じゃらし片手に仲介に入ります_(^^;)ゞ 

TOKIKO :

天竜くんはライオンみたい!
毘沙門ちゃん、ほんと笑ってるよ~
多頭飼いって、ねこ達は退屈しないだろうね。
さくらは最近ちょっと退屈しているかも?
小さな声でみゃ~みゃ~言う事が増えました

Nicole :

TOKIKOさん♪
亀レスすみませーん 師匠も走る師走とはよくいったものですね。ところで、天竜、ライオンみたい?最近猫ズを平等に愛するために、猫マッサージをはじめました。顔から尾っぽの先までくまなくやさしくマッサージ。猫もゴーロゴロです。(笑)さくらちゃんにもやってみないー?それよりもまえに、さくらちゃんはスキンシップは好きじゃないのかしら???(笑)

もこ :

うちも以前はFIGHTCLUBがあったのに・・
( - -) トオイメ
あれは お互いが互角だからあることなのですね(^_^;)

毘沙門ちゃん 本当に笑ってるように見えますね!
やっぱり手足の短いチンチラは不利なのか・・。

Nicole :

もこさん☆
そうです、今天竜と毘沙門が互角です(笑)あきらかに差があるレオVS天竜のときは一方的に天竜がどしっと押し倒されて負けてました_(^^;)ゞリーチ短いとめっちゃ不利ですヨやっぱり(笑)

atch-k :

Nicoleさんこんばんは。
猫のファイトクラブ・・・思わず笑いました。
うちで飼っている二匹の猫も、よくファイトはしていますが
さすがにスタンディングポジションでのファイトクラブは見たことが無いです。
ちなみに我が家の猫の名前は「桜」「楓」です・・・。
良くある名前です・・。

Nicole :

atch-kさん☆

こんにちは!ペットサイトのリニュを楽しみにしてます♪
桜ちゃんと楓ちゃん、忍者系ですね・・・(-_☆)キラリ
品がよろしくてなによりです(笑)
いつのまにやらリンクが切れていてごめんなさい!

それにしてもあの記事をダンナ寝ている間に一人で読んだのはかなり怖かったです。。。1時くらいなら平気だったと思うけどあの時間はかなり・・・きました(▽|||)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年12月 8日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毘沙門、洗濯。」です。

次のブログ記事は「怒涛の師走・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪