先週の週末は・・・

IMG_5454.jpg
めずらしく休日仕事で土曜外泊。日曜終日仕事。
ダンナも土曜は松坂牛を会社から食べにいくと息巻いていたのでネコズは見事にお留守番。
帰ってきたらみんなお出迎えですっとんできた(笑)

私は仕事がトラぶってブルーだったんだが、三重に行ってるダンナから送られてくるメールに頭が「??」
時刻は午前11時40分。
以下、ダンナから送られてきた携帯メールの内容。
「ただ今あひる肉やわくておいぴ~」
・・・。
なんでやつはアヒル肉なんて食ってんだ。松坂牛じゃなかったのか?もしかして会社のお金が足りなくてアヒル肉とか食べさせて最後にちょろっと松坂牛が出るだけなのかもしれないわ・・・かわいそうに。

仕事帰りの電車の中であと数時間で帰り着くころになったころ、ダンナと携帯で話す。
ダーリン「お土産あるよ」
私「え!」(もしかして松坂牛?)
ダーリン「お土産は・・・松坂牛・・・」
私(やったー!)
ダーリン「の、せんべい。」

・・・・・せんべいかよっ・・・・!!(TRICK風にお願いします(笑))

仕事仲間が横で聞いてて死ぬほど笑っていたが、もっと笑えることは、おかしな昼前のメール。
「それはそうと、アヒル肉なんて食べたん?」
「????食べてないけど・・・なにそれ」
「アヒル肉やわくておいしいってメールくれたやん」
「えっ・・・それはおひるとあひるのうち間違いかも・・・」

ただ今お昼。肉、やわらかくておいぴ~
・・・。
句読点くらいいれろよっ・・・!

まったくいい味だしてるよな。

家に帰ったらレオがいつもの、偽装ビョーキ。
わるかったよ~かまってやれなくて~~だからわざとおしっこでないふりをするのはやめて~~(┬ ┬)

カテゴリ

,

コメント(4)

ほし :

うひゃひゃひゃ(=^∇^=)

おもしろいですー。
ダンナさま、ナイス!(笑)
でも、おせんべはイヤ~!
本物がいいですよねえ。

アヒル肉なんてあるのか、と思っちゃいました。
以前函館行ったときは、ダチョウ肉が
ありました。食べてませんが(^^;

レオたんも、待ちくたびれちゃったんでしょうね。
そこがまたかわいいです(=^∇^=)

ちなみに、Nicoleさん
句読点は『くどく点』ではなく『くとう点』では…??

Nicole :

ほしさん☆>
ぎゃ!バカ発覚(笑)
濡れ手にクリっていってた友人を笑えないわ?
ということで大慌てで直したわ(笑)
あひる肉ってうちまちがいしているだんなのほうがましですね!

しかしダンナ、いい味でしょー。毎日こんな調子なんですよ~。そして松坂牛のせんべいはまだ開封してません!(笑)開封したら感想を書きます_(^^;)ゞイヤー

マユミ :

久々顔出してみました。
天ちゃん、キャワイイ(>▽<)!
ジョニ様、なかなかよさげな打ち間違いですね(笑)。
「おいぴ~」が何とも愛くるしいです。
・・・で、おせんべはウマかったですか?

Nicole :

マユミちゃん☆>
足跡ありがとうでございます♪
風邪もちっと治りませんがべったり休んでいられる暇もなく・・・今日やっと一日あいたので恐ろしく散らかった部屋の片付けに追われています。すごいよ、猫3匹の威力。でも子供3匹(?)とは比べ物にならんかな?(笑)

おせんべの味!!

あのね・・・昔むかーし、親指と人差し指で作るくらいの輪っかの白いおせんべにえびがプレスされたやつあったじゃない?(今でもあるスタンダードなおせんべかも)あれに、マクドのしゃかしゃかポテトのバーベキュー味をふりかけたような味だったわ・・・まさにまさに。

それにしても書いててわかる、我が家の食貧乏。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年10月26日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天竜、新技考案か。」です。

次のブログ記事は「くそースパム書き込みめ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪