天竜、新技考案か。

1017b.jpg

うちの毘沙門ちゃん、瞳の色が濁っている?変な悪魔色です・・・ほら。

さて、我が家に休日なし…昨夜遅くまで外出していて、夜中に映画を旦那とみて、寝たのが朝の4時。しかし我が家にはこっちの生活リズムなどお構いなしの規則正しい腹時計をもった3人の子供が(笑)

やつらにおこされるんですね、朝、確実に。
レオは枕元で鳴くか、手でちょいと顔を触る。
ヴィシャはつられて活発に遊び始めるだけ。
つことで、代表選手は天竜。

(ダーリンの)足から頭のてっぺんまで、くまなく踏みながら歩く歩く歩く(笑)
それでも起きないと胸に尻向けて座ってなが~いふさふさ尻尾で顔を容赦なくばしばしばしばしばしっ

今日はそれでも起きなかったヨ、ダーリン。

天竜、ブラインドをガシャガシャガシャ!!!

「ふ、ふにゃーーーーーーー・・・」

新技考案はすごいが、爪引っ掛けて助けを求めて泣くなよ・・・・

ということで睡眠4時間でばっちりおこされた私なのだった・・・。

追記。朝起きなくて一番シッペ返しが怖いのが実はレオである・・・やつはほんとに起きないと、人間が一番いやがることをしてくれる・・・そう・・・・布団に粗相攻撃。最近はまあ、天竜が先に起こすからまずないんですが・・・・。天竜のおかげかも。

そう思うと、天竜のさまざまな技はどれもかわいくて、愛嬌があるのだった。

カテゴリ

コメント(5)

もこ :

うちも起こされます・・。
毎朝7時です。
どうしても起きない時は 壁をガリガリやられます。
何をしたら一番飛び起きるかわかっているのです。
ネコ様 おそるべしですね。

TOKIKO :

少し忙しくて久々に遊びにきたら変わった~
どこか迷い込んだかと思ったよん。
天竜くんの目の色、不思議な色だね(^^)

Nicole :

もこさん☆>
いやいや、なかなか役にたちますよね(笑)
でも曇りの日になるとあやつらも寝ぼけるようで・・・
もこさんちはどうでしょう?_(^^;)ゞ

TOKIKOさん☆>
そーなの、最近パッションが足りないようで赤にばっかり目がいくわ(笑)
天竜・・・ヴィシャのことだよね~?なんだかLOTRのサウロンの目みたいだと思うのはわたしだけでしょーか、、、(/||| ̄▽)/

TOKIKO :

ごめ~ん、ヴィシャくんだ(^^;(^^;(^^;
ちんちら仲間の天竜君の名前を書いた私
昨夜は「酔っ払い」てことで、許してね。
さくら、先週私が忙しくて家にほとんどいなかったら、
毛玉だらけになっちゃったよ(--;)

Nicole :

TOKIKOさん♪>
素敵なよっぱらいだったのね~(笑)
現在我が家も同じ状態です・・・家にいても仕事なので階段にネコの毛玉がふーわふわ。。。いやだわ~~でも「見ないふり」っていう強い特技が私にはあるのだった・・・見ないふり、見ないふり♪でもそろそろ限界だわね・・・(┬ ┬)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年10月17日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル工事中。」です。

次のブログ記事は「先週の週末は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪