リニューアル工事中。

IMG_5751.jpg

すっかり秋めいてきました。

毘沙門もあっというまに永久歯になりました。大きくなってきれいになってきたヴィシャを母に汚名返上とばかりにみせにいく車での移動中。やつは泣き喚き、おもらしをしてしまいました。小さいときから連れて行ってたんだけどな。。。我が家でははじめての車アウトな子であった。
おまけに、帰りはおもらしはなけれど、足の裏におどろくほどの汗を・・・・

はじめて経験しました。猫ってほんとに足の裏に汗かくんや・・・・すまんかったのー、ヴィシャよ。

ブログはまだまだ工事中ですがちょっとおまちあれ~。

カテゴリ

コメント(5)

ほし :

前のもステキでしたけど、今回のデザインも
いいですねえ♪

黒猫・毘沙ちゃんが良く映えますね!

うちも2匹とも足の裏に汗かきます(^^;
みそはしかも真っ青になります。

Nicole :

うああ~赤バックに黒文字はいけないわね。
直します~。。。ヘ(゚ο°)ノキャー!!
ほしさんちのみそちゃん、真っ青にって・・・
血の気がうせるの??みてみたいような、かわいそうなような(笑)
こめちゃんとかみそちゃんも毘沙門と同じなら、血の気がひいたら耳の色がてきめんに変わるのかな~?

動物病院に連れて行ったときのこと。そこは診察台がゴム張りだったんですが、診察終了後、思わずタオル出してふかなきゃってくらい、多数の肉球マークが残っていました。
「大汗かいちゃったね」って笑われましたけど、その後ステンレスでも残ることは確認しました。
うちの猫達、すっかり病院嫌いです(^^;)

もこ :

Nicoleさん。こんにちわ~。
リニュ とても素敵です。
トマトソースが食べたくなる感じ・・。

猫が汗をかくなんて知りませんでした・・。
うちのは毛深いのか?まだ見たことがありません。
時々 フローリングをすべっているけれど
あれは 汗とは関係ないかなぁ・・?

Nicole :

でじゃぶさん♪>
おお~、どの子もみんな汗かく?うちはそういえば病院に乗せたときに足跡つく子なんていなかったわ~。
ヴィシャはもうすぐ去勢なの・・・病院へいったら大変なことになるかもしれない・・・ところで、この間パセリちゃんみたいな立ち耳のスコがいたよ~♪やっぱ黒とか、黒白好き~☆

もこさん♪>
書き込みありがとうござりますー!トマトみたいですか?うちのは液晶じゃなくてCRTだからわりと濁った血の色みたいです~。(おい)
ところで、そうそう、チンチラちゃんたちは汗をかいてもきっとわかんないでしょうね~足毛長いしね~。うちのもよくフローリングですべりまくってます。フローリングだけならいいけどトイレで滑ってるのをみると、足毛をきってやったほうがいいかな、と時々思います_(^^;)ゞ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年10月 9日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常の風景。」です。

次のブログ記事は「天竜、新技考案か。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪