日常の風景。

IMG_5698.jpg
最近の、日常の風景。
私は忙しけれど、猫はおかまいなしにマイペース。

カテゴリ

コメント(3)

TOKIKO :

猫に関係ないけれど、
レトロでおしゃれなインテリアがステキ♡

うわ~!ヴィシャ!ヴィシャが、カッコいい~っ。すら~っとした肢体、流線がなんともエエ具合ではないかっ。
これぞ拾いもん、って。<をい
菫は元気にしてますが、そろそろ福助にデカさが追い越されそう<あぅ~

Nicole :

TOKIKOさん>
せっかく買ったソファはカバーで隠れてますが赤いの。でもすでにもうカバーをめくるスキルを身につけたやつらの爪あとが・・・(T_T)

やまけろさん>
ヴィシャ、ぬめぬめ、ぬらぬらで、オリエンタルトロングヘアよ、といってもばれないかも~(笑)でもかわいく撮るのがあいかわらずムツカシー

菫ちゃん、女の子だし福ちゃんに体重抜かされるのはやそうね~☆元気になってよかった!あとはやまけろさんだね・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年10月 2日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サメ歯になった毘沙門!!!」です。

次のブログ記事は「リニューアル工事中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪