くそースパム書き込みめ!!

IMG_5461.jpg

MTだけなのか、スパム書き込みがええ加減にせー、っちゅーくらいたくさん入ってくるわね。これでもいろいろ水面下でいろんな工夫をしているのだがどれもこれも有効策ではないらしい。何かいい手はないものか?

結局ちまちま禁止IPにして削除してるけど、それにしても笑える題名である。ふぁんたじい、●いぷ、すとおおりいい~。れ●ぷ あす。 あす。 尻かよ。(←そこは突っ込むべきところか?)←この括弧書きも微妙に意趣ずれ・・

ま、お下品ねっ。っといってるような今日の天竜。やばい・・・早くシャンプーしなければ・・・毛玉がもう限界だわ・・・でも忙しかったり、今は風邪ひいてたりでまだできそうになーい!もうちょっとそのままをキープして~。固まりだしたらほんとあっという間に毛玉だらけになるからなあ、長毛種・・・・。

カテゴリ

コメント(2)

ほし :

びっくりお目目の天竜ちゃん!

やはりすごい毛量ですねえ。
うちのにゃんずは毛玉できるほどないので、
そこが親孝行でしょうか(^^;

スパムコメント、先日うちにも来てました!
もー汚れるからやめてけれっ!って
カンジですよね。

対策スクリプト等発見しましたので、
ご参考になれば、と思いますー。
★http://akihi.net/blog/archives/2004/08/17_1212.php
★http://ftvjapan.ddo.jp/~funa/mt/archives/000185.html

Nicole :

ほしさん☆>
びっくりおめめの天竜、もー毛玉になりつつあってヨヨヨ・・・早く洗濯(←?)しなければ・・・

ところでスパム関連記事ありがとう~!
うんうん、上のは実行してあったけどさして効果がなかったの・・・というか、スパマーが次々と手を変えるのでしょうね~。この下のやつはなかなかいけそう!今度やってみる~☆ほしさんとこはもうこれやってあるの?(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年11月 4日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先週の週末は・・・」です。

次のブログ記事は「目に入れても痛くない子(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪