目に入れても痛くない子(笑)

IMG_5269.JPG

細手の猫でこんな寝方をする子をはじめてみたわ・・・毘沙門、これは1ヶ月前の写真です。
おなかの部分のピンクっぽいところはじつは白いパンツ毛で・・・(笑)

毛足がながーいのに絶対量が少ないシングルコートで地肌のピンクっぽさが見えているって感じです。体の後ろの方にいくにつれて長毛になる変わった毛足です。どうでもいいところが長い。手足の付け根とか、アゴの下とか。ほっぺのよことか背中の上はふつうだったりする・・・うーむ。
手触りがビロードのような子&我が家ではじめての小顔なのでだんなも私も溺愛・・してたら、レオが大変なことに~~!!

レオ、アゴキになってる!!←ここらへんだけで通用するのかな・・・顎がアントニオ猪木みたいになってるときにこういうのは私の周りだけなんか?(^^;)
とりあえず食欲もあるし元気だし、引いてきたような気もするので様子見・・・

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年11月 5日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くそースパム書き込みめ!!」です。

次のブログ記事は「憂鬱~・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪