憂鬱~・・・

IMG_5838.jpg

レオ・・・どないしたんその顎・・・笑いをさそうまったり憂鬱顔だけど・・・そうもいってられないわね。

にきびか、アレルギーかと思って2、3日様子をみてたけど今日ネットで怖い記事をみつけちゃった・・・癌っていうのもありなんだそうで・・・

が、がががが、ガン?(△|||)!!!

月曜朝一につれてくから辛抱してねっ。
顎の腫れ以外はいたって元気で普通で遊びまくってるし毛並みもすこぶるよい最近だけど・・・3日前はもすこし下が腫れてたからもっとアゴキだったんだけど引いたと思ったら違う。下は引いたけど今度は下唇のほうが腫れている。微妙にハゲてもきてるし赤い。どーかどーか、湿疹レベルのものでありますように・・・でもこれといってアレルギーでるようなもの何にも食べてないんだけどな~・・・やっぱ網戸の虫かなあ・・・・(虫がいたかどうかは不明だけど腫れる日の日中、お天気よくてずっと窓際だったからなあ)

カテゴリ

コメント(2)

もこ :

アゴキって・・・。(爆)
とは 言ってられませんね

大丈夫でしたか?
アレルギーだといいけれど。

Nicole :

もこさん☆>
ええ、本人はいたって普通ですけど・・・結果は悪性ではないおでき。みたいな感じで説明してもらいました。猫に多いのだとか。でもまだまだ油断はできませんね・・・このほかにもアゴキな面白い写真が。。。っていってられないんですが、ありますです。_(^^;)ゞ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年11月 7日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目に入れても痛くない子(笑)」です。

次のブログ記事は「オニイタンハドウチタノ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪