呪怨ならぬ…

IMG_5298.jpg
呪猫。いや、ほんとに毘沙門、手足長くて怖い・・・もっと怖いのはread more以降。

IMG_5305.jpg

ぎょへー。(T▽T)いや、愛ある加工だと思って許して。しかし顔が三角だから大口あけたらほんと怖い。

IMG_5306.jpg

お口直し。ほんとはこんなかわいい顔でモニタ上からマウスポインタを追っかけてます。このあごの下の白いちょぼっは彼の飾り毛。チョーカーみたいでかわいいです。ちなみにヴィシャ、おなかも白パンツはいてます~。

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 呪怨ならぬ…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nyn.verse.jp/nyn/mt/mt-tb.cgi/3

» きょ...きょわい...(BB Cats...猫時間)~のトラックバック

NyN-Diaryさんのとても恐ろしいお写真にトラックバック! 以前「恐怖写真館」というコンテンツがあったときに作ったすず(りんの姉妹)の写真です。 なんか、久々に心地よい刺激を受けて、「恐怖写真館」復活させたくなってきたぞ! 続きを読む

コメント(5)

PIN :

ぎゃあぁ~~!!びしゃちゃんすごい事になってるぅっ!!
3枚目の素っ頓狂なお顔とのギャプが・・・(*≧m≦*)ププ
ほんと ちょびっと白毛あるんですね~
黒98パー白2パーくらいか???
明日黒猫ちゃんをお迎えするお宅があって
「なにしろほそ~いの!(3ヶ月で1キロちょっとなんだって)」って言うから
「あ~HPのお友達のとこに珍しくシャープな黒猫ちゃん居るよ~
美形になるかもよん」
なんて話したとこでした
黒猫飼い始めた時の初々しい願いを思い出さずには居れませんでした
はらり~ん 叶わぬ夢ぇ~♪
あれ(黒たぬき)はあれでかわいいのだけど(=^ェ^=)

Nicoleしゃん
え~っと家は4匹だったかな?5匹だったかな?
もっかい猫員確認してみるかな~(ё_ё)ウフッ 

TOKIKO :

アハハ
舌、なっが~~~い!(^o^)
目はどうなってんだ?

TOKIKO :

 今までクリックしないで見てたのか<私(^^;
クリックしたら、ぎゃ~~~スゴイ!
でも、一番下のお写真、耳がリボンみたい。
かわゆいね(^^)

ほし :

…び、びしゃちゃん…!!!
2枚目も、ぎゃああ、こわいい(TT)
梅図先生の漫画に出れそうですうう!!

ちょぼ毛がチャームポイントですねえ。
加工されるとも知らず「なに?」って
カンジでかわいいですね。

Nicole :

PINさん>
長すぎるお盆休みでごめんちょ~
なんだか私がほげほげ盆休みしている間にみなさん、どうしたの~かわいい子が次から次へと!
毘沙門は恐顔路線で攻めていくわ~(笑)
そうそう、うちの家でははじめての細猫。
このまま細く成長するのかやっぱ黒猫は黒猫になるのか楽しみです☆我が家では顔がニャロメでからだがうなぎ犬っていってます。←尻尾がけっこうふさふさでこれまた変・・・

TOKIKOさん>
舌ながーい、なんて結構余裕あるじゃないっすか。(笑)
加工したら手足も細く見えて私にはもう舌の大口あけているものよりある意味ホンモノの怖さに思えて仕方がないわ、この加工写真、、、(/||| ̄▽)/

ほしさん>
そうです・・・怖さの路線は紛れもなく梅津かずお路線ですね~普通に撮れるほうが少ないってことは、やっぱりコワモテなのかしらん・・・しょぼぼーん
胸のちょぼっ毛がかわいいでしょ~。お腹の下にも白パンツはいてるんですけれどこれがまた、なぜか3ヶ月半ばなのにもう出腹・・・白パンツのところは毛がまた長くて歩いてると今からお腹がたぶってるの・・・こんなんありかって感じです(T_T)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年8月13日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凹んだ一日・・・」です。

次のブログ記事は「しとしと雨の日の3匹。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪