しとしと雨の日の3匹。

IMG_5341.jpg

盆休みが終わってもなぜか仕事はぜんぜん終わりません。
休み無理やりとったのでよけまえに忙しくなってしまった~仕事が多いからっていいわけだけどボケミス発覚でしょぼぼぼ~ん。請求書の金額を間違うとは何事か~・・・(T_T)テンション下がりまくり・・・窓辺の3匹みてなんとか癒されている今日この頃・・・明日、いや、今日か、朝一から仕事してから母を病院に連れて行かねば~~・・・・大変だわ~ん。

カテゴリ

コメント(3)

窓外の景色がきれいですね。
猫たちもゆっくりくつろげそうです。
鳥が飛んできて大騒ぎ、なんて事、ありませんか?

うわ~ん。我が家が憧れる風景。早くこんなんところ見たい、、、。
ところでところで。菫ちゃん、病状が悪いのよ<号泣
病院に行くとストレスで余計に具合が悪くなるし、、、困ったよ。うぅ。

Nicole :

こりんさん☆>
そうそう、野鳥を目で追ってますよ~。
そのうちばかなおチビが鳥に飛びついて落ちたらどうしようとも思いますが、鳥のほうがバカではないので(笑)そばによってきません_(^^;)ゞこがらとか、ムクドリとか鶯とかうるさいくらい一日雨の後の朝などは鳴いてます。・・・森の中かもしれない・・・ココ

やまけろさん☆>
いや、これ、理想的にみえるでしょ、まだまだ苦労ありますって~(笑)
それより菫ちゃん・・・うぬぬう吐いたり多いのね?心配だな~・・・それよりもやまけろさんが心配なのです~o(T△T=T△T)oジタバタ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年8月18日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呪怨ならぬ…」です。

次のブログ記事は「メダルラッシュ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪