メダルラッシュ~♪

IMG_5323.jpg

もっぱらオリンピックで息抜きしてますが。
我が家でもこのようなシンクロナイズドスイミング選手権もどきが開催されたり、2kg超級柔道が繰り広げられたりしております。(笑)柔道の熱い試合をTVで見ている前でこっちもどったんばったん。時々指導を入れております( ̄m ̄〃)プッ

カテゴリ

コメント(4)

ほんとに、猫リンピックは一年365日開催中。
監督、指導、コーチ、審判役も大変です。
あ、会場の整備補修、もありますねぇ。

PIN :

あららら親子!?と思わせるような姿
家も深夜1時に一人(匹)オリンピックハイジャンプした子がいて
寝ていた観客に備品が落下
爆睡していて避けれなかった観客が
死ぬとこだったと怒ってました
会場補修は私がやりました

わ~わ~わ~。よぉく見たら、二匹じゃないのよ(笑)

Nicole :

こりんさん♪>ネコリンピック、どこもかしこもやっぱり沸いてますね(笑)会場の整備保障、今回は高くつきましたよ(T_T)エアコンのコントローラの液晶が破壊されました・・・トホホ

PINさん>ぐふ。その観客はパ●リンだったのね。
我が家も一匹、ハイジャンプの落下地点を人の腹の上だと思っているまぬけ選手一匹。いわずもがな。(笑)

やまけろさん>
そうそうそう。よーくみないとわかんない黒猫二匹。
生で見ていてもそばまで行かねばよく見えぬ。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年8月22日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しとしと雨の日の3匹。」です。

次のブログ記事は「寝くたれる猫を前に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪