寝くたれる猫を前に・・・

0902.jpg

仕事が終わらない、終わらない~~!!
毘沙門、寝てる姿も、かわいくないんだけども、これは「たまたま」かわいく撮れた写真!
朝、目を覚ますと...

顔のすぐそばに、朝日の逆光を背負ってちょんと座っている毘沙門が。
めっちゃ、こわいです・・・・ほんままじどっか連れて行かれそう・・・
エジプトのほそながーい置物みたいっす。

いや、彼はピクピク動く私の少ない睫毛を必死に目で追いかけているかわいいやつなんですが。いかんせん、顔が怖い、顔が。、、、(/||| ̄▽)/

というわけで、オリエンタル系の猫ちゃんへまっしぐら・・・?

カテゴリ

コメント(2)

「我が世の春」「もう食えん」「かかってこんか~い!」
などなど、いろんなキャプションが思い浮かびます。ともかく、この上なく幸せそうですなぁ。

Nicole :

こりんさん♪>
きっと彼は、「わが世の春」って口ですわ。
んもーやりたい放題の暴れん坊&甘えん坊です。
叱るとわりと利く方ではあるんだけど・・・・すぐ忘れるわヽ(  ̄д ̄;)ノ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年9月 2日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メダルラッシュ~♪」です。

次のブログ記事は「ぢ、ぢしん~~!!(TOT)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪