ぢ、ぢしん~~!!(TOT)

IMG_5472.jpg
死ぬる~~~!まじこわい~~!
阪神大震災は1人だったけど今回はジョニーがいたんでよかったけど(ジョニーってダーリンのネット愛称よ苦笑)三重側の滋賀だし、まあ、おんぼろ木造の二階にいたし、どえらく揺れた気がした~横揺れが長い長い~地震が収まっても家だけがなんとなーくゆーらゆら(@@)目がまわるうう

で、面白かったのは毘沙門。こいつってば、

私のお膝の上でごろごろいっとったのに、飛び起きて、猛ダッシュでどこかに飛んでいったと思ったら階段も途中で耳をちぎれるほどに横にして停止凝固状態。レオは逆に揺れてる最中に私のそばまで様子見に来てお座りしてくれているというのに。生まれてはじめての体験でよほど怖かったのね~

それはいいが、お迎えにいった私をみてまた猛ダッシュで逃げる。

・・・私が揺らしてたんじゃねーぞ、おい・・・。

カテゴリ

コメント(4)

ほし :

地震、気をつけようにもいきなりやってきますもんねぇ。
でも、Nicoleさんたちに何事もなくてよかったです。

ダーリンさまにしっかり守っていただいてください(^^

写真は毘沙ちゃんですか?
ゴージャスになりましたねえ!美しい!
初めての地震が大きかったなんて違う意味で
災難です(^^;

Nicole :

あれからも地震が続いてなんだかほんとにやな予感です。東海地震がきたら、震度6地域にはいっているのでこわい~。家のローンが終わったとたんに家倒壊って、しゃれにならないわ~。(笑)

ところで、毘沙門、写真でもわかりますか?妙~な毛の伸び方をしてまして・・・ゴージャスなのか、うなぎ犬なのかよくわかりませんが、性格はとってもかわいいです!甘えんぼでべったべたです~(//▽//)

くく :

お迎えに行って逃げる・・・あたりで笑ってしまいました。
地震、怖かったですね~。
全然ニュースでいってくれなかったけど実はあの地震で関東もゆれてたんですよ~。うちも2くらいは揺れてたと思うなあ。
毘沙門ちゃん、本当に面白い毛の伸び方をしていらっしゃる・・・。行動も面白可愛いですね~*

Nicole :

くくさん、こんちは~。
くくさんとこもお子様おっきくなったのね~。うちのはね・・・ほんとになんだか、お世辞にもかわいいとはいえない悪魔猫に育ってますが愛嬌あるんですよ~。髪の毛もねしっぽだけがふわふわにみえるんだけど、体が細くて長い上にしっぽふわふわ・・・妙です。(笑)

ところで地震。関東まで届きますか・・・さすがに4強が一日二回は死にそうでした。近所の友人宅では物が倒れましたし、実家の二階の古い和人形は首が折れました・・・・ぎょへ~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年9月 6日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝くたれる猫を前に・・・」です。

次のブログ記事は「毘沙門、やきもちやき判明。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪