毘沙門、やきもちやき判明。

IMG_5393.jpg

写真の猫はレオの兄弟で、ココっていう名前で♂(笑)外猫でみんなに大事にしてもらってる性格のよい子です。でも猫同士の喧嘩でほとんど牙がなーい!(T▽T)

毘沙門。ココを実家で抱っこして帰ってきたら、迎えにきたが、足元からきびすを返してリビングへ消えてしまいました・・・いつものように抱き上げたら両手両足でいやいやして抱かせてくれない。

「実家で猫抱っこしてきたやろ」
と旦那にいわれるまで突然の心変わりの理由がわからず悲しんでいた私(笑)
しばらくしたら慣れてきて、膝の上に座ってくれたけど、しつこいくらいにTシャツをくんくんくん!
あー、今まで飼ってきて、こんなデリケートな子は初めてだわ~って、よそのこはみんなやきもちやくらしいね_(^^;)ゞ

カテゴリ

コメント(4)

ほし :

 わたしは仕事上、犬も猫も触るので、
匂いつけまくりで帰ってきます。

むしろその匂いをかがせてどんな反応するか
楽しみにしているひどい飼い主です(^^;

その点、おこめは気にしませんが、
みそがくんかくんか、くはーといい反応を
してくれます(^^;

Nicole :

ほしさん☆>

うーん、ほしさんのご職業が気になるわ~(笑)
みそちゃんが反応いいのですね?

うちでは小さいからか、いまのところ何をするにも毘沙門が1番反応がよいでございます_(^^;)ゞ

TOKIKO :

さくらにもヤキモチやかせてみたい~
近所のニャンコ抱いた後でも
確か無反応だったよ<さくら(^^;

Nicole :

TOKIKOさん☆>
ちんちらっていろいろと鈍いよね・・・それがプリティなんだけど・・・で、神経も太いよね・・・(笑)それでもって表情豊かで・・・。見えるところで違う動物かわいがると顔がむっっ・・・としますもの。(笑)その顔みたさに、よく毘沙門を抱っこして見せ付けてしまう私・・・飼い主失格・・・、、、(/||| ̄▽)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年9月 9日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぢ、ぢしん~~!!(TOT)」です。

次のブログ記事は「こいつってやつわ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪