凹んだ一日・・・

IMG_5254.jpg
そういえば今日は朝から目覚めがよくなかった。イエイエ乗りでは(いくつだよ)いかない日の始まりだったのね・・・

朝五時に毘沙門に踵かまれて目が覚める。気を取り直して寝るとレオが胃と胸の上にどっしり箱座りして重さで目が覚める。無理やりどかすと今度は天竜が飯をくれと、肌掛け布団の中にもぐりこんで、くそあついのに脇の下にべったりくっついてくる・・・。まだ五時半だっつの。(T_T)

昼間はリウマチの母にせがまれひまわり畑にドライブに行った。ニコンのD70を持ったおじさんにD70の性能をまざまざとみせつけられ、キャノンS30の無力さを思い切り肌で感じて凹んでしまう。
同じひまわり畑が別もんやーん…うおおお。

家に帰ったら仕事のボケミスが発覚してました。た、たちなおれんわ・・・・今日は・・・

くたくたにくたびれてPC前の椅子にどっこらしょ、と腰をかけたら・・・毘沙門がいたわ・・・あわや踏み潰しそうになり、必死に逃げた毘沙門、しばらく私が抱き上げると心臓ドキドキ、いつも私のところに来るくせに、そのときばかりは旦那の方にいってミヤ~なんて鳴いて抱っこしてもらっとった。したたかなやつめ・・・その後、気を取り直して私の膝を狙ったが、足を踏み外して台から落ちそうになるボケぶり。

明日はいい日になってくれ~!今日は天竜で癒されよう・・・うん。

カテゴリ

コメント(2)

TOKIKO :

@さくらにゃん
天竜くんの腕、
たくましいわぁ~
(*^.^*)ほれちゃう

Nicole :

@天竜
男の子のままだったら絶対この太い腕で
さくらちゃんをゲットしていたのにニャー(①π①)≡
さくらちゃんくらいのべっぴんさん、なかなか関西ではお目にかかられへんし~♪ザンネンなりよ☆
↑言葉遣いが変な@天竜でした

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年8月12日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫の性格」です。

次のブログ記事は「呪怨ならぬ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪