足長子猫の1ヶ月(前半)

IMG_4531.jpg
んーっと、これはまだ我が家にきて一日目の毘沙。1ヶ月と10日の時。足長くないですか・・?

毎日見てるからわかんないけど・・・今改めて20日前の写真をみると、一回り以上でかくなっているし・・・顔が変わってきているわ・・・忙しくて写真しか上げられないので、現在の大きさに至るまでをアップしていってみようと思います。まずは第一弾目。足のでかい子でございました・・・この足でも階段が登れなかったのにね~・・・

IMG_4570.jpg

寝る子は育つ育つ。3日目くらい。

IMG_4571.jpg

ついでに天竜も爆睡中。緊張感はいつもありません・・・(笑)

IMG_4583.jpg

IMG_4500.jpg

なんだかこれはヴィシャならぬBESCHWA ?(笑)・・・ビシュワって、ほら昔よくあった、宇宙人のブランド。(ブランドなのか!?)この子は目がいまだに吊り気味で猫らしいです。

IMG_4515.jpg

6月10日の写真ではお目目がインディゴブルーでしたが・・・


DSCN0040.jpg

6月15日ではかなーり緑っぽくなりました。瞳の色はさらに進んで現在ほぼ黄色っぽい(笑)ちょとザンネンかな~毘沙後半はまた後日!今度は髪の毛の状態をご披露~(笑)

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 足長子猫の1ヶ月(前半)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nyn.verse.jp/nyn/mt/mt-tb.cgi/2

» 長くはないんですが(未知とのみそ)~のトラックバック

ねこにゃ!のでじゃぶさんのところとNyN-DiaryのNicoleさんで猫タンの 続きを読む

コメント(2)

TOKIKO :

目の色って変わっていくのですか、
知らなかった~
天竜くん、夏でも毛がなが~い、
かっこいいにゃん♪

Nicole :

 そうそう、子猫のときはみんな青灰色なのにね~。だんだんイエロ~になってきてさみしいわ(T_T)

天竜は生まれて2度目の夏。ふわふわを維持するのだ!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年6月30日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぎょへえええ!!」です。

次のブログ記事は「お初トラバ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪