ぎょへえええ!!

IMG_4598.jpg

我が家の台風の目、いまだ勢力落とさず激暴れ中。

この箱の大きさ、一辺20cmです。まだ2週間しかたってないんだけど毎日が嵐のよう。
走るわ遊ぶわ、ちょっかいだすわで、レオがとうとうやっぱし、ストラバイト再発。無言でストレスためるレオが哀れでちょっとばかり、後悔を。なりやすい時期とはいえやっぱりどーも君はストレスでなっているのね?天竜は同レベルで破壊魔と化している今日この頃。天竜の存在までもがレオにはストレスになっているんじゃなかろうか・・・ああああ とりあえずうちではレオがいる間はもう絶対猫は増やせません。確定。

「ぴぎゃーーーーーーーーーー・・・・・」
さっき二階で用事をしていたら下のリビングから毘沙門の悲鳴が。

悲鳴のレベルが4なのでとりあえず下へ急いでいくと・・・
「ぴぎゃーーーーーーーーーー・・・・・」
どこ?どこにいるの~?
レオ、毘沙しらない?え、知らないの?
天竜、毘沙門はどこ~?っつか、もう声しないじゃん?
二匹は足元でじゃれてゆったりしているが毘沙門がいない。
ふと振り返ってピアノがある方の東の出窓付近をみたら・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄|||||)!!!!
( ̄□ ̄;)!!

毘沙・・・ブラインドの昇降紐にぶら下がって首吊り状態でこっちみてる・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
し、し、死んでるううううう!!!????

まるで火サスの首吊り死体にすがるオンナのように毘沙門救出。
・・・無事生きておりました。(滝涙)

こりゃー、当分目が離せないわ・・・事故防止のために、寝るときはケージに入っているんだけど、これもあと1ヶ月2ヶ月は片付けられないわね・・・涙 涙

カテゴリ

コメント(3)

TOKIKO :

無事でよかったねぇ~
猫ってこういうときでも
こっちの気も知らないで、
ポーカーフェイスなんだよね。

あい=^∇^= :

 その時の激写はないの?
しっかしびっくりしただろうねぇ
かなりのゴンタ振りをこれからも楽しみにしてるねぇ

Nicole :

 TOKIKOさん>
ほんと無事でよかった!こんな事故はやだわ~でも、ほんとに何事もなかったかのように次の瞬間はダッシュダッシュ(笑)

あい=^∇^= ちゃん>
そのときはそんな余裕ナッシング!(笑)無我夢中で救い上げていたので写真はないけど私の目にしっかりやきついているので今度絵にしましょう。ゴンタぶり、板についてきました♪横とびボディランゲージがかわいい~!です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年6月22日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲がいいのか悪いのか?」です。

次のブログ記事は「足長子猫の1ヶ月(前半)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪