仲がいいのか悪いのか?

IMG_4555.jpg

まだまだ怪しいこの二匹。こうやってみてると特に問題ないようなんですけれどねえ。
どちらかというと、天竜のほうが喧嘩してますけど相性がいいようで。
っつか天竜は同レベルですか。レオはね・・・かわいいからかまいたいんだけど、遊びの相手は疲れるんじゃボケエ~って感じです。ストレスたまるのよね・・・レオ。ごめんね。なるべく毘沙の相手はあなたにさせないようにしますから・・・(┬ ┬) 

カテゴリ

コメント(6)

TOKIKO :

猫って孤独を愛するとも言うし、
こんな日があってよいのかも?
なんて、よくとってしまったりする写真(^^)

Nicole :

TOKIKOさん、ええ、ええ、孤独を愛してくれたら私はどんなに救われるか・・・・

孤独を愛したい(つか家族の愛を独り占めしたい)レオに毘沙門、遊びまくりたくりで・・・年寄りにはきつかろう・・レオ すまん。

TOKIKO :

チンチラ天竜くんが
一番マイペースなわけかな(^^)

Nicole :

 はい。天竜、1番マイペースです(笑)

yummy :

初めまして☆
とっても素敵なサイトですね。
やっぱり子猫はかわいいわぁ(*^_^*)
又遊びにきます。
Blog Peopleに登録させてもらいます。

Nicole :

 yummyさん、はじめまして~☆
子猫って癒されますけど、数年ぶりに思い出しました。お世話が大変(笑)また遊びにいきますね~☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年6月20日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人気ない・・・」です。

次のブログ記事は「ぎょへえええ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪