お初トラバ・・・

DSCN0039.jpg
「ねこにゃ」さん家でお初トラックバックしてもらいました~。
って、うちのとこ、トラバ記事文字化けしとるし~。
パセリちゃんも手足が長くて大きく筋肉質になったそうですが、うちの友人宅の猫も、子猫のときから足が長くて大きくなったら9kg。。。太いわけじゃなく、黒豹のようでリーチが長い長い(笑)
毘沙もそんな風になってくれたらうれしいかな~。や、9kgは無理だと思うけど♪

カテゴリ

コメント(3)

黒猫の黒い肉球。懐かしくて、ずっと見入ってしまってます(^_^)
ツンツン、くにくにしたい~(笑)

 太くなくて9kgというのはすごいですね~。なんだか憧れます。
#やわらかお腹も大好きではありますが(^^;)
9kgもあると、長時間の抱っこが大変ですね~ 寝ているところに乗っかってきたら、どうなっちゃうんだろう。
p.s.
私からのトラックバック化けてますね。すみません。何かおかしなことしたかな>私
もし、よろしければ、もう一度送ってみましょうか? また化けるかもしれませんけど(^^;)

Nicole :

でじゃぶさん、ありがとうございます~。
トラバ、そちらも汚してしまって・・・(涙)
私ったらcgiの文字コード指定を間違えていたんですよ。ハイフンとアンダーバーを(バカだわ)今度送ってもらったら修正したので化けないと思うので、よろしければ送ってくださいませ~ いやいや、こんなミスがあること、トラックバックしてもらわないと気がつきませんでした、、、(/||| ̄▽)/

黒猫肉球、小さいとなんとなく赤っぽくてこれまた新鮮です。そういえばゴールデンの天竜も黒いし、白い肉球が今は懐かしいです(笑)

トラックバックを再送してみました。文字化けしてません。うまくいきました~\(^o^)/
これで今後はh心置きなくトラックバックできます(笑)

あまりお気になされませぬよう。み~んなお互い様(笑)

私、RSSリーダで皆様の新着記事を巡回しているのですが、Nicoleさんちがエラーで登録できなかったんです。今日無事登録できましたので、より便利になりました。どうもありがとうございました(^_^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年7月 2日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足長子猫の1ヶ月(前半)」です。

次のブログ記事は「暗闇の黒猫~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪