暗闇の黒猫~

IMG_4789.jpg

最近毎日が嵐のよう・・・ 小さいから寝るときはケージに入れてたけど、夜の1時を回っているのにケージに入れたとたんに目をさまして「ピギャーーーーー!!」朝は夜明けから、「出せ~~!!」あまりのうるささに根負けして出してやったら天竜と朝の大運動会・・・ということで、3日前から寝るときのケージ利用はなくなりました。3匹一緒に寝るときくらいは大人しくしてくれますが、チビ、そばに寄って寝にくるからつぶしそうで怖い~。
ということで、この写真は真っ暗闇のベッドの中にもぐりこんできて寝ているところをフラッシュたいて撮ってみた。二ヶ月の子猫の顔やないやないの・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
明日は明るいところで見た、妙な猫になってきた毘沙門をご披露します~。

カテゴリ

コメント(2)

あい=^∇^= :

 一緒に寝てくれるんだ~いいなぁ
うらやましいよ・・・
うちなんて無理やり布団に押し込んでもすぐ出ていってしまう(+¬д¬)

Nicole :

 寝てくれるのはうれしいような、かなしいようなだよ~?
猫3匹にベッド占領されてしまって人間が肩身が狭い~(笑)
それに子猫ってすっごい体温高いのよ~
めっちゃあついし・・・(--)(__)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年7月 5日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お初トラバ・・・」です。

次のブログ記事は「なんだか妙~…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪