なんだか妙~…

IMG_4803.jpg
毘沙門、だいぶん大きくなりました。
お兄さん方とも、まあわりとうまくやってくれてますというか、いじめられても果敢に遊びをふっかけるっつーか、レオも病状は順調ですし、まあ、一安心でございます。この毘沙門、6月の9日に家にきたときが1ヶ月弱のプリティ子猫だったわけだけど…

2ヶ月を超えた今・・・うーん、わりと、妙~な猫になってまいりました。うーんうーん。名前が悪かったのか?(笑)ほんま毘沙門って感じに。現在体重は倍ほどになっている模様。

●こんな黒猫を期待してたんだけど・・・↓
IMG_4258.jpg

無理かな_(^^;)ゞ

カテゴリ

コメント(5)

PIN :

びしゃくん ちょっと見ない間に凛々しくなって~~♪
ホント「びしゃ」って名前が板に付いてきた(笑

Nicoleさんとこもレオくん目薬さんだったのね(>_<)
クロも目が傷ついたのが原因の(うつるような細菌感染ではなくてね)結膜炎と言われ
すぐに「グレの仕業だ!」ってピーンと来ました。
大人猫が手加減して遊んでくれるのに対し
グレ 容赦ないんだもん。。。
まだエリザベスカラー中のチャコなんて
グレの飛びかかり噛みつき攻撃に反撃もできず
かわいそうでかわいそうで(T▽T)
Nicole家のドタバタがリアルに想像ついちゃうPINです

小さくて潰されやしないか?ってハラハラから
他猫が怪我しなきゃいいんだけど。。。ってハラハラに
心境が変化してきましたよね~
んでも可愛くてたまんないんだけど( ̄∀ ̄*)

そんなグレも今結膜炎再発
(自業自得と言う声もチラホラ)
ここ数週間、動物病院に貢献しまくり~~

Nicoleさん楽天にもカキコありがと☆
・・・ってまだジオにもレスついてないのだ
ゴメンね!!
レオくんもお大事に!
また遊びに来ます☆ミ(=^_^=)ノ彡☆

Nicole :

 PINさんちも大変で楽しそうね~♪
まるで我が家をみているよう・・・( ̄m ̄〃)

目はまったく同感よ。目の上に毘沙門の爪あとが・・・(T_T)

レオも天竜も毘沙門に飛びつかれまくってますよ。天竜は今日、窓辺にゆったりたたずんでいたのにソファの上からおしりふりふりの毘沙門がびょーんとジャンプして背中におんぶ状態で飛び乗った瞬間すごい瞬発力でジャンプしてた。毘沙門が遠方へはずみで飛んでいって思わず笑ってしまった・・・

病院いきまくってるんだけど、なんだか今日は近所のDIYの店で病院の先生夫婦とばったり会っちゃったけど(笑)
できれば行きたくないの。ビョウイン(笑)

PIN :

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バンバン!
お尻フリフリの様子がリアルに分かりすぎて笑える
我が家のシニア達 
「なにしとんじゃぁ~このチビボケ!!」って
驚いた勢いでキックしたりしてます
でもね 
グレすんごい嫌われてるとおもいきや
時々ナメナメしてもらったりしてて・・・
猫の気持ちって複雑!?ね♪
新入りの存在をどう思っているのか?
親子?兄弟?舎弟?隠し子?(レオくんの場合)
到底理解しきれないヽ(  ̄ー ̄)ノフフ
Nocoleさん18日ってなんか予定がはいってるかにゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ヴィシャ、走り回ってる?菫、暑さでバテてる~。

topの「静かな日々が懐かしい」って分かるわ~レオちん天竜ちん。うちのばやいは二匹の頃の方がもっとばたばたうるさかったけど。

Nicole :

 PINさん☆>
そうなのよ・・・もうレオと毘沙門なんかは舐めまくりですよ・・・でも、レオ、首根っこ噛んで毘沙門に乗ってなにやら妖しい動きをするし・・・おいおい(--;)
18日は~あお~ん仕事よ仕事!猫が増えるとなぜかそのあたり、仕事が増えるのだ☆そして、病院代に消えていく・・・とほほほ

やまけろさん>
ふふふ。。。やっぱスコちゃんでしたわね。
かわいい!家の毘沙門をつい菫ちゃんと比べる毎日( ̄m ̄〃)うちのはかわいかないけど、ワイルドでまあ・・・今までにない味のある猫ちんで満足ですが。。。まるで戦の神という名前が伊達ではなくなってまいりました。こっちはね、天竜がわりとはみ出されてしまった~(笑)構図はやまけろさんちと同じかも。レオは新入りを構いたがり、新入りはどちらも好き好きで、天竜はレオに昔のようにそばに行きたいモードがいけなくて拗ね拗ねチックなお顔・・・です(笑)でも我が家は4匹は無理なのじゃ~(T_T)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年7月 6日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗闇の黒猫~」です。

次のブログ記事は「挙動不審な天竜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪