もし私の○○が後もうちょっと...

080131g.jpg
もし、かぐたんのお目目が後もうちょっと大きかったら・・・
080131h.jpg
ヤマシタセイカツ舎の雷蔵くんとか、ぎんぐり劇場のぐりこ嬢のようなかわいいお顔だったのにね。
なので、美容整形の権威、Nicole先生がご提案!神楽ちんのお目目を一回り大きく!


↓ひとまわり大きくなったかぐちんの瞳。
かぐたん お目目変身 ベータ版

080204g.jpg
瞳が大きくなったことで光の反射率があがり、お目目がきらきらにみえますでしょ?
なに?大きさがビミョー?これくらいが印象も変わってうそ臭くなくていいんですよお客様。
お金払った甲斐がない?もっと派手にですか?
 
 
じゃ!!こんなのでどうでしょう!
かぐら、VISTAにバージョンアップ!

080204f.jpg

え?違う?WinPCでなくてMAC Leopardがよかったの?
そんなこと早くいってくれなきゃ、お客さん!
ラーメンズか(笑) 
なーんて馬鹿なことをやってたらいい加減怒られそうですが。

や、暇なんだもん、今日。あー、暇を満喫~~ ふう~~←掃除は洗濯は、ごはんの後片付けはっっ
 
神楽はそのままが一番キュートでした♪

カテゴリ

コメント(8)

ぽぴ :

ぎゃはははははははははーーー!
かぐたんったら~~
でも、、、今のかぐたんのバランスが一番ですぜっ!
もうしばらくしたら。。。
あっという間にネットアイドル猫まちがいないですぢゃ~
それにやんちゃがうらやましい・・・
うちのニャンコはテンション低すぎるので・・

mizuha :

ひぃぃーーー(笑)
モニタの前でニヤニヤが止まりません!
Nicoleさん器用ですなぁ!

yuu :

Nicoleさん、神楽くんで遊びすぎぃ~~^^
でもめっちゃ面白い!!!
で、次は椛ちゃんの番かしら~??笑

みよ :

はじめまして。『みよ』と申します。
去年の終わり位にやまけろさんっち経由でNicoleさんを知りましたが
今日は初のコメントです。実はその頃からNicoleさんのフアンです。
最後の写真の神楽ちゃんには吹き出してしまいました。
こういう顔の猿がいますよね。
うちには雷蔵君の親戚猫が2ニャンいます。そのうちのテンという子が
神楽ちゃんに似ていて他人とは思えません。
良かったらうちのテンを見てくださいまし。

マダム・オマール :

そう、スローロリスとかそういうのですね!
私もそう思いました。
みよ様、「おもちゃ雑記」わたしはいつも拝見しております!
テンちゃんも七宝ちゃんもうちのぐりこと似たモヨウ!

こだま :

こっ、これは?!
かぐたん、すっげー!!!(@@;
ってか、この場合、Nicoleさんがすごいのか??
こぼれそうなお目目のかぐたんもかわいいけど、
猫に見えないんですけど~(笑)

ミツキ :

ひぃぃっ!
ひっさびさにPCいじれるから喜び勇んでやってきたら…
かぐたん!怖いっすよ!ある意味無敵のヴィ様よりこわひ…夢にみそう…(笑)
かぐたんはそのまんまが一番かわゆいですっ!
で、ラーメンズ…?
私としたことが元ネタがわかりませんっ
ああああファン失格。
若鶏のエヒフ!(意味不明)
(貴重な産卵シーンに乗り遅れたのでここで参加してみる)

Nicole :

ぽぴしゃん♪
はい、遊んでしまいました。
もうしばらくしたらネットアイドル~?
無理無理無理、今が一番かわいくみえるときだと思うから
この時期を逃したら下降線の落ち目だわのよー(笑)
テンション低いー、姫に比べたらこの子達も低いと思うけど
でも朝は起きた瞬間から「ごはんー!ごはんー!」とピーピー
泣いてます・・・椛が(笑)ごはん前にはアグレッシヴ!
 
 
 
 
 
mizuhaさん♪

これねえー、壁紙サイズで作って相方のデスクトップに
貼っておいたらごっつう嫌がられましたわ。
まじこわいからやめてくれーー!!って(楽!)
 
 
 
 
 
 
 

yuuさん♪

かぐらのたれ目バージョンがありますが・・・
それは面白くないの(笑)かわいくなってしまって^^;
椛はそのままでシュールじゃないですか?
顔の中身を姫に替えたらどーにもこーにも(いろいろやってたらしい)

 
 
 
 
みよさん♪
やまけろさんちからいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございますー!

みよさん・・・
だー!!私みよさんちのブログもHPも遊びにいったこと
あります!FLASHや株投資など、おそらく総なめに
しております(ヅラのがすきです!告白♪)
>こういう顔の猿がいますよね。
さらっと書いていただいて、受けました。
メガネザル?
テンちゃんも、コメント欄でみかけたときに、うちの天と
重なって見に行ってたことがたびたび、たびたび!
やー、遊びにきていただけてうれしかったです^^
でもテンちゃんほどかわいくないと・・・は、は、は!
でもそのかわいさにうちのかぐらもあやかれますように!
 
 
 
 
 
マダム・オマール♪

スローロリス、ぐぐってしまいましたわ。笑~~
みよさんちはみんなやっぱり知ってるのですよね^^
コンテンツ満載で面白い~ですもんね!
テンちゃんとグリコ嬢は似ているわ~!
かぐらも将来いけにゃんの仲間入りできればいいのに~
 
 
 
 
こだまさん♪

や、このばやい、写真屋が(photoshop)すごいんでしょう~。
ゆがみツールっておそろしい・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
この技を使った瞬間、世の中のすべてのダイエット広告に
「だまされるかっ」って思った私^^;
 
 
 
 
ミツキさん♪

ヴィの怖さはほら、天然だから^^
これはある意味生理的な怖さかもー
目が大きすぎるってほんとこわいけど、多分これが
横に大きくてもこわくないのよ、縦長コワス!
>ラーメンズ…?
Vista=パソコン Reopard=マック
わかりる?^^

>若鶏のエヒフ!(意味不明)

ヤマイドウ選手権大会!(さらに意味不明)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月 4日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今冬二度目の積雪」です。

次のブログ記事は「よく見かける2ショット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪