よく見かける2ショット

080205i.jpg男の子同士でまったくもう。
080205j.jpg

この写真はコンデジSONYのサイバーショットで撮ってます。

080205k.jpg
黒猫に焦点が合うといきなりシャッター速度が落ちるんだよねー。
ちなみにかぐらの白模様はこんなのです。

080205l.jpg
つい、うまく撮れないのでフラッシュたいちゃった。
きみたちの共通点は目のにごり具合なのかも・・・ちょっと鉛系?^^;
ヴィは普段緑がかった瞳だけどフラッシュたくとこんな色に。
神楽は椛とくらべて、色が濃いです。ブラウンなんて瞳の色はあるのかー
椛はゴールドで、神楽はカッパーなのかなあ?


カテゴリ

コメント(3)

サイババにゃんこ :

ロングの黒毛、ゴールドのお目目・・・
憧れちゃいます。
うちもSONYのCyber-Shotですよ~!!

yuu :

あらっ、神楽くんって「この桜吹雪が目に入らぬかっ」みたいに、
右肩まで洋服から出した感じだったのね。
気付くの遅すぎ??^^;

Nicole :

サイババにゃんこさん♪
黒猫いいすよ、黒猫!(笑)
デジカメはリコー、キャノン、ソニーと使ったんですが
私は、こてこて色のりのソニーが一番好きです~。
ノイズの入り方も好きー。
 
 
 
 
 

yuuさん♪
そうそう、金さんなの!
最初に予約したときにまったく気がつかなくて、
引き受けにいったときにびっくりしたものです^^;
面白かったので小さいときそういう画像を作ったのが
あるのでまたアップしますわ~。(考えることはみな同じ(笑))

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月 5日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もし私の○○が後もうちょっと...」です。

次のブログ記事は「その頃二階でゎ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪