その頃二階でゎ。

080205.jpg

レオと天竜が下の部屋でぼーっとしているころ。二階では、チビチビにもてもてのヴィっちゃん。


080205b.jpg
椛が甘えん坊をしにいくと後から必ずまねっこ弟な神楽がやってきて、ヴィを独り占めしてしまうのだった。そこから存在を無視され続けるもみたん・・・

080205c.jpg
うんうん、もみたん、かわいいよ!もうほっぺの毛がなくなるくらい毛づくろいしてもらったしいいじゃない!ね!(慰)

080205d.jpg
ん?神楽のほうがげづくろいしてもらってる時間がいつも長いって?
気のせい、気のせい!椛ちゃん、かわいいよー!!(褒め褒め)

080205e.jpg
まっ!こんなに控えめで後追いするくらい甘えん坊でなつっこい無口なオンナを捕まえて
「重い」
ってなんなのよ、ヴィっちゃん!しっつれいしちゃうわー!!
 
どうも、おしょばにいさせてちょうらいなの、とゆっくりねっとりすりよる椛より、ストレートにすかー!っと甘えにいく神楽のほうがいいようで。いろいろな攻め口があるようです。



カテゴリ

コメント(4)

yuu :

おはよ~ん^^
きゃははっ、ほっぺの毛がないもみたんも超可愛いねぇ~~♪
ヴィちゃんを奪われ不満顔もたまりませ~ん^^
それにしても神楽くん、ヴィちゃんが好きで好きでたまらないのね!
なんだかあまりにラブラブ過ぎて、私まで嫉妬しちゃうわ~。。。
朝からいいものを見せてもらいました^^
あんがとね!

こだま :

そうそう、椛ちゃんは誰が見てもかわいい!!
こんな美人のラブコールを無視するなんて、
ヴィちゃん、ひょっとしてホ○ですか?(爆)

ハロ :

猫ってさ、追えば逃げるよね。
そのくせ知らんぷりすると寄ってくるよね。
…猫同士でもそうなの?

Nicole :

yuuさん♪
もみたん~なんかグルーミングされすぎてほっぺはほんとに毛がなくなっているような~三角顔がめだつけどー、こどもだからまあいいか^^;
ヴィは女の子をさしおいてなにをしているんだか・・・

 
こだまさん♪
>ヴィちゃん、ひょっとしてホ○ですか?(爆)
うっっ、いや、ヴィに限ってそんなことはなひとおもふ^^;
そうそう!ヴィは私が好きだから!他の女の子は受け付けないとか!(じゃあ、バ○・・・ってことに?爆爆)


ハロしゃん♪
うんうん、猫同士でもそうかも。
というか猫ってば気まぐれさんなのよねー。
気分がのると執拗にグルーミングさせろと
いってるし、乗らないと威嚇してますが--;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月 5日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よく見かける2ショット」です。

次のブログ記事は「ふむふむなるほど・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪