自然に逆らった馬鹿者

080209nb.jpg

9日の積雪は朝11時ごろから1時間降り続いただけでこんな景色に・・・
友人の忠告もきかず、こんな悪天候に高速に乗って京都へ出向こうと思った私、どえらい目にあいました。

080209na.jpg

前々から頼まれていた大事な用事だったので、これくらいなら大丈夫だろーっと無理やり敢行!1時半に待ち合わせなので30分ほど余裕をみて出発したものの・・・・栗東IC手前あたりから車が大渋滞。草津パーキングにつくのにほぼ2時間半。運転手は相方がいたので助かったものの、昨夜から引き続き頭痛が治りきっていなかったのがスタッドレスタイヤでほぼ動かない車の振動でピークに。吐き気もピーク。渋滞は京都南まで延々続く。。。遅れても5時までにもつけそうにない!

結局京都行きは断念し、待ち合わせのカップルへごめんなさいの電話をいれて草津PAからUターン。
3時間近くかかった場所を10分足らずで引き返してきました。もう地獄のような時間でしたが、自然に逆らうものではない。

雪の日は、やっぱりあったかいおうちで銀世界を楽しまねば・・・

久々に、散々な休日でございました。
夜はおいしいキムチ鍋で心もからだもあったまりました~~。



カテゴリ

コメント(4)

Anonymous :

酷い目ってこのことでしたか( ̄ー ̄;)
ゲロゲロに頭痛とは…お疲れさまでした。
キムチ鍋いいな、食べたい〜

TOKIKO :

私もスキー場へ丸一日かけてもたどり着かず
帰りは一時間足らずで戻った事があります。
ほんとにその日はどっと疲れました。
それプラス頭痛に吐き気じゃたまんないね。
お大事にね~

Tomoko :

こんな日に車でなんて、お出かけしちゃダメですよ。。。
特に普段雪になれてないところに降った時にはね。

その後、頭痛の方はどう?
ゆっくり休んでね。

Nicole :

ヨリシマしゃん♪

頭いたいとほんとに人間機能全滅。
脳みそおそるべしっ
海鮮キムチ鍋の後のうどんは大変おいしゅうございます。
 
 
 
 
 


TOKIKOさん♪

雪道に移動することの大変さをン十年ぶりに体験
してしまいましたわ。
あなどったー!!!
今日当たり、完全復活って感じです。
明日はしごとだしよかったよかった・・・
 
 
 
 
 
 
 


Tomokoちゃん♪

まさか下り方面が混むとは思わなかったw
頭痛最近多くてほんとだめですわ~。
PCを控えないといけないかも。
今日はダリンが頭痛で定時帰宅です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月10日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縮尺がヘン。part2」です。

次のブログ記事は「我が家第二の、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪