縮尺がヘン。part2

080204b.jpg

今日は名古屋に出張のダリンを駅まで送っていったので朝っぱらから更新中。
縮尺のヘンなかぐたん、その2。


080204a.jpgヘンじゃないんだけどさー。
080204c.jpg歩いてるときとか普通なんだけどさー。
080204d.jpg

そんなことないよー。ちゃんとあばら骨わかるし、お腹だってぺったんこだよ?

080204e.jpg
なんというか、皮膚がやわらかいというか、皮下脂肪が厚いというか、つまむとうすい椛と違っておもちのような肌なのね、かぐたん。椛も細く見えますが姫のちいちゃいときにくらべたらしっかりしたものです。ちょうどいいくらい、、、
って、やっぱりかぐたん、太いのかしら??

★子猫のころはころころしているくらいがちょうどです。
★ちいさなころに太らせてはいけません。

うーんうーん。悩むけど、それより悩むのは、
椛のこの眉間の皺なんですがー、やー、赤ちゃんのころからあったのよー
ぜったいこのままいくなー(笑)スケバン椛!以外におしとやかなのにね(笑)
なんかあれですね・・・ まこという名の不思議顔の猫さんに似ているような・・・< div>



カテゴリ

コメント(3)

ぽぴ :

かぐたん。。。。もちもちなんでしゅか(^o^)
ああ、触りたい~触りたい~。
しかし、、、体質って兄弟なのになんでこんなにちがうんだろうか???

ちなみにうちの賢太郎も眉間にしわでした(^^;)

マダム・オマール :

もちもちしたこにゃんこ・・・
さわってみたい・・・もちもちしたい(笑)
先日の二人並んだ写真でもビックリでしたが
ほんと同じお腹から出てきたとは思えないほど違いますねぇ・・・。
かぐたんのお顔、ぐりこ系じゃありません?

Nicole :

ぽぴしゃん♪
凛々とさわり心地が似ていたりして?
いろんなにゃんこを触ったり抱っこしたりするけど
うちの5にゃん+姫+ピカソ、すべて毛質が違うわ~
天竜が皮膚がもちもちやわやわだと思っていたんだけど
さらにその皮膚を厚くしたような
いちご大福薄皮上新粉仕様

いちご大福もち粉仕様
との差のような?(わかりづらいっ)
賢太郎くん・・・そうなんか^^;
 
 
 
  
マダム♪
うーん、よく見ると顔のパーツ(釣り目)とか似てるけど
でも鼻の高さは違うし口の形は違うし、目つきが違うし
ほんとに似ていない、姫がちょうどこの子たちの真ん中の
顔の気がします。
ぐりこたん!やー、もうぐりたん、お目目でっかいし!
ぐりたんみたいになったらうれしいですがー、遠く及ばす・・・^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月10日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだkitty」です。

次のブログ記事は「自然に逆らった馬鹿者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪