まだまだkitty

耳毛の長い猫

大人っぽいといわれる椛、まだまだこどもっぽい顔をするんですよー。
しぐさも行動もまだまだ子猫。


カテゴリ

コメント(4)

cyo-mei :

椛ちゃんと神楽くんって同じ両親から産まれたとは思えないくらい見た目も性格も全然違いますね~!
すでに大人びた顔してるし、将来が楽しみですね~(^^)

こだま :

耳毛がすごい~~!
おしゃまな女の子って感じですね。
こぼれそうな瞳が何とも言えずかわいいです♪

みよ :

おおー。ウットリするくらい、べっぴんさんですね。
この調子で耳毛が伸びたら自家製マフラーになりそうですが
頭の上でリボン結びもしたいですね。えっ?そこまで伸びない?

Nicole :

cyo-meiちゃん♪

椛と神楽、なんというか、パパにもママにも似てないのよ^^;
ママは姫似だし、パパはうちのレオに似ているんだけど、この子たちの遺伝子はもうひとつ前の代なのかしら?
二人して基本甘えん坊で釣り目なところは似ているかも。
 
 
 

  

 
こだまさん♪

椛、おしゃまで甘えん坊さんですねえ。なんかフツウなテンションの猫がはじめて我が家にきたような(笑)
耳毛、みんなにグルーミングされたり取っ組み合いされたりで
減ってるような気もするんですがー、椛のチャームポイントです♪
目はちいこいときよりは、おっきくなってきたかも??
 
 
 
 
 


みよさん♪

>頭の上でリボン結びもしたいですね。

想像するだけで笑えます(笑)めっちゃかわいいんちゃうん~(笑)
それにしても子猫のかわいげのない、美人さんとしかたたえようのない顔をしてますが、ほんとにこれでも甘えん坊でべったりさんなんですよ~ツンツンデレデレさんにみえますでしょ?^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月 9日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかよしなんです。」です。

次のブログ記事は「縮尺がヘン。part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪