グルーミングされすぎ?

080128a.jpg

頬毛がなくなってますがー、もみたん~~><; 男の子みたいです・・?
さて、椛の下痢P騒動ですが・・・

本日のもみたん↓当人は元気なんですが。

080128b.jpg

明日が勝負だわー!!

と思っていたら・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今度は神楽。。。。
ちょっと便がゆるいというか色が茶色っぽくなってるなあ、ちょっとやわめかも、と思っていながら彼には引き続き、朝昼サイエンスダイエットプロをやっていたらば~ とうとう夜に下痢P、続いて嘔吐

ということで27日は彼までも夜ごはん抜き。

28日朝は抜いて昼からホリスティックを少量ずつ与えてみようと思います。

どーやら?サイエンスダイエットプロが、うちの子には会わないようです。

やー、チビチビは元気で今も遊びまわってますけど~。元気で救われますが、とりあえず、明日の椛の調子みてウンPの様子が改善されないようなら観念して病院いかねば。

カテゴリ

コメント(5)

ぽぴ :

あらららら~
あたし個人的に思っていたんだけど、サイエンスの脂の匂いってかなりキツイと思う。この脂がやばいんでないのか?ってさ。あたし食べたとき思わず「ぺっぺっぺ!」とした(基本的にニャンコにあげる前にアタシも試食します爆)まったくの個人的な憶測想像感想。

かぐたんまでも、、、嘔吐&Pですか。
この兄弟にはやっぱり合わないみたいですね・・
ああ、気を揉むねぇ。。ご飯問題。
はやくこの子達が大好きで身体にも安全なものが決まるといいねぇ。

もみたん、きゃわいい~~♪
こういう意志の強いお顔、もろストライクゾーンです(^^)

下痢P止めるのに葛スープはどうですか?
鶏スープにすればタンパク質も水分も摂れるから
一石二鳥だと思いますよん。

Nicole :

ぽぴしゃん♪

だははー、カリカリは私はまだ食べたことない(笑)
でもウェットはいつも食べちゃう(笑)←おいしい~

おっしゃるとおり、私もサイエンスダイエットproは油分が多そう。今椛は下痢P後のうんPがまだ出てなくて、調子見中なんだけど、今まで何にもなかったホリスティックで落ち着いてくれることを祈る~~--;

 
 
 
 
 
こだまさん♪

椛~、ごっつう意思強そうですが、すんごい甘えん坊さんなのですよ~。見かけと違うギャップに毎回やられる私です。←コワモテの甘えん坊が好きっぽい

>下痢P止めるのに葛スープはどうですか?

葛!なんちゃんにも教えてもらったんだけど、馬鹿な私の悩みをきいてください(笑)葛って家にもあるんだけど、最近葛はでん粉と混じってるでしょ?それでもいいの??^^;今あげてるごはんは、ささみ1本におかゆペースト大匙2とお白湯を混ぜてペーストにしたものに整腸剤(ビオフェルミン)微量プラスです。なので昨日からまだウンをしてません~。

芋類が使われている市販フードがあるくらいだから、多少澱粉が混じってても大丈夫じゃないかしら。
ただよく火は通した方がいいかもしれませんね。
昨日からウンが出てないなら良くなってきた証拠ですね。
よかった~♪

Nicole :

こだまさん♪

ありがとう~、
実はね、SDPを横から盗み食っていたヴィまでもが
軟便~下痢になってしまったのよ、おかげさまで
3にゃんとも復活いたしました!一安心~。
結局SDPがうちのにゃんにはことごとくあわな
かったということみたい^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月28日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィっちゃんの告白」です。

次のブログ記事は「お腹が減って減って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪