ヴィっちゃんの告白

090127a.jpg

ヴィっちゃん、さらっと告白してますが。

090127b.jpg

最近かぐらがお気に入りのようでー。自分の居場所と決めた場所でも神楽の侵入は許す始末。
かぐらもいい気になって、椛さておき、積極的にすりすり攻撃。
おかげで、後追いしている椛には見向きもせず通り過ぎるヴィ、下手すると怒られてます。。。
もみたん~~不憫~~~(T▽T)
ポツーンとしてます、ポツーンと(TT)

090127c.jpg

気が向いたときだけ舐め舐めしてもらってますが、すんごいめんどくさそうで、さっさと終わらせて隣の神楽をひっつかまえて念入りにグルーミング。それでも椛はこの最中、ゴロゴロゴロゴロ~~甘えん坊してました。

090127d.jpg

椛はそれでも、毘沙門が一番好きなのよね。ママはもう不憫で不憫で~~っ(号泣)

ヴィ!つれないわ~~(TT)私に甘えてくる10分の1くらい、椛にあげてくれ~~(まあ無理だ)

カテゴリ

コメント(2)

わぁ~、ホントだ椛ちゃん不憫。。。
ヴィっちゃん、もしかして男好き?!(うそうそ!)

でも、意外にもみタンは気にしてなかったりしてね。

Nicole :

Carolineさん♪

ねー、不憫でしょー!
後追いする姿がね、ヴィのそばに小象のように擦り寄っていく感じなのに無視されてポツーンとしてる姿は涙なくては語れません!や、本人気にしているのかどうかわからないけどゴロゴロいってたのがさーっと引いていくからやっぱり何かしら感じているのかも^^;

>ヴィっちゃん、もしかして男好き?!(うそうそ!)

まあ~Carolineさん♪ヴィはあたくしが好きなのでございますよ~~!おほほほー!!(高笑い)
というか、男の子同士は仲がいいような気がします・・・人間も動物も基本的に男同士が仮性○○という説はほんとのような気がします(をい)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月27日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫、4ヶ月の頃。」です。

次のブログ記事は「グルーミングされすぎ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪